弱小家門のススメ 古ぼけの成果。
らっしゃーい。グラナドエスパダ セレスタイト鯖で活動する弱小家門ピアフといいます。
このBLOGは、
執事様ことレイヴンチュッチュッブログです。
残念ながら、他のBLOG主さんがやってるような詳しい説明は
やってませんwwできません。
日々のアホな事や思い出タレ流ししたり、
たまに韓国情報や運営生放送まとめなんかやってます。
詳しいことは下のBOXクリックでおねね。

        abouticon001.png  linkicon001.png  partyicon001.png  QAicon001.png 








--/--/-- --:-- | スポンサー広告  ↑↑

古ぼけの成果。

わーい!古ぼけ放置しかしてねーーーwwww
どうもピアフです。

古ぼけ014

ちょっと古ぼけ一週目の集計してみた!
たたんでおきますよ

 一週目、ポチポチ色々回って拾ってきた。

今回の狙いは
イーヴィル大剣かマジックアクセ!
あとはグロ石、エキスパチップが出ればとりあえず万々歳。


トータル枚数 
  4093枚
水晶トライアンフソルクリプリンP戦術教範
2900個56個320個80個16個
トレカGベテランGホムプレエサ100チップ
90枚144枚13個126個135枚
ベテチエキチグロ石金属弾丸鷲の眼球
81枚28枚5個7個5個
魔法耳魔法ベルトイーヴィル拳銃イーヴィル大剣イーヴィル腕輪
00000

カード祭りwwwwwww

そらそんな甘くないよねww
金貯めて大剣買いますwwww

ってことで、メンテまであんまり溜め込まないように
今日の仕事放置してた分も交換して寝ます。


計380枚
頼む!せめてエキチかグロ石来い!!!


古ぼけ009  


?!

 
古ぼけ010


??!!


古ぼけ011


!!!!!!!!!!


きたぁああああああwwww

古ぼけ012

出たらいいなといつも交換してたけど、これはwwww
きっと近いうち死ぬwwwww

やっと大剣コスが使えるお
古ぼけ013

来週もがんばって放置するぞー!おー!

2013/03/20 02:58 | GE日記コメント(7)トラックバック(0)  ↑↑

コメント

らっしゃい!

> ブログいつも拝見させてもらってます♪
> イーヴィルおめでとうございます。
ありがとーございます!!
私もブログ拝見させていただきますねv-218

> 他鯖ですがリンクさせてもらいました。
おー!私もリンクさせてもらいますね!

> 情報とか参考にさせてもらってます。
> これからもよろしくお願いします。
こちらこそこれからもよろしくお願いします~ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ
さ、参考になるようなネタ探さないとw

No:197 2013/03/26 11:57 | ピアフ #- URL [ 編集 ]

ありですーッ!

> ブログ拝見させて頂いてます。|゚Д゚)))コッソリ
いらっしゃーい!ありがとッスw

> 武器おめですっー!
> レアって出る気配がいつもないのに
> いきなり出てきちゃうメタルスライム並の存在デスヨネッ!
> 武器カッコイイッーー!
メタルスライムで例えるpersonaさんはデキルな!
古ぼけレア出たの初めてで狂喜乱舞しちゃいましたw
悪魔よりイーヴィルのほうが色的にカッコイイと思うんだ!(キリッ
あ、性能は別っすよ・・・?w
また遊びにきてくらさーいねノシ

No:195 2013/03/20 17:23 | ピアフ家門 #- URL [ 編集 ]

ありっと!

> リボルドウェでイッジさんと握手!
> さあ!

マジ勘弁w折られてしまうでへ('A`)へ

No:194 2013/03/20 17:20 | ピアフ家門 #- URL [ 編集 ]

ありっと!!!

> Onnea!初イーヴィルおめでとです!我が家にはそんな素敵な物は舞い込んできませんですた…w
まだ諦めたらあかんで!ウチの党みんなで出そうぜ!w

No:193 2013/03/20 17:19 | ピアフ家門 #- URL [ 編集 ]

おめでとうございます

リボルドウェでイッジさんと握手!
さあ!

No:192 2013/03/20 12:40 | 鈴葉 #- URL [ 編集 ]

おめですっー!

ブログ拝見させて頂いてます。|゚Д゚)))コッソリ
武器おめですっー!
レアって出る気配がいつもないのに
いきなり出てきちゃうメタルスライム並の存在デスヨネッ!

武器カッコイイッーー!

No:191 2013/03/20 11:40 | persona #8gfOIHpU URL編集 ]

Onnea!初イーヴィルおめでとです!我が家にはそんな素敵な物は舞い込んできませんですた…w

No:190 2013/03/20 08:29 | アイネン #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
