弱小家門のススメ 祝☆バロン初達成!
らっしゃーい。グラナドエスパダ セレスタイト鯖で活動する弱小家門ピアフといいます。
このBLOGは、
執事様ことレイヴンチュッチュッブログです。
残念ながら、他のBLOG主さんがやってるような詳しい説明は
やってませんwwできません。
日々のアホな事や思い出タレ流ししたり、
たまに韓国情報や運営生放送まとめなんかやってます。
詳しいことは下のBOXクリックでおねね。

        abouticon001.png  linkicon001.png  partyicon001.png  QAicon001.png 








--/--/-- --:-- | スポンサー広告  ↑↑

祝☆バロン初達成!

長剣が欲しい長剣が欲しいでも買えない!
どうも強欲ピアフです。

今回はタラコJDの素晴らしさをちょっとご紹介したいと思いますよ!

今回のガチャで追加されたコチラのコス。
JD4[1]
キエルチェキャラも続々とコス増えてきましたね!
早速手に入れたフレのRさんに見せてもらいにいってきました!



鈴葉さんに呼ばれるままにカスティア駐屯地へ。
JD新コス


髪型wwwww
JD新コス02


そしてみんなに否定されるJD。
JD新コス03


コス外したらどうなるだろう!との意見が・・・。
JD新コス04


こいつはヒドイwwww


髪型が悪いんじゃ・・・
JD新コス05


結論!どっちもナイ!!!


JD新コス06
これ幸運チケ入りされてもいらないっすw


と一盛り上がりしましたが、
今回コスを見せてくれたRさんが所属するOntembaar党さんと
久しぶりに合同開催で遊んできました。


放置から戻るとヴーさんから一緒にいかない?の誘いが!
いつもありがとー

今回はアルカイックにも含まれるオートバロンミッション!
個人的にも2回目なので、ドキドキしたww

バロン01


ここは見慣れた党ミッション開始位置ですな。
バロン02



違うのは、コロニーっぽいのが出るのでそれを破壊!
近接・魔法など職種での抵抗があるのですよ。格闘もあったかな?
バロン03



コロニーが壊れたら、バロンの待つ最奥へ!
バロン04



ちょこちょことクローンがおるで!
バロン05



ウチの党首に抱えてもらって、ガスガス削ります!
範囲が出たら逃げるけどな!
バロン06



一生懸命クローンを捨てにいってくれてる図。
超助かりました!
バロン07  



てなわけで、無事達成!!

バロン08

やっぱり合同楽しいww
みんなでワイワイするのイイっすね!
オテンバの皆さん、拉致されたおでんさん、党員のみんな!
お疲れ様&ありがとー!またよろしくねー!

ちなみにEJもらったw

2013/03/26 00:00 | GE日記コメント(2)トラックバック(0)  ↑↑

コメント

Re: とぉ!

> そんな貴方にベルネット!
> いまならアイスソードが嬉しい価格!
> おまけにJDヘアコスまで憑いてくる!
> 今すぐ購入ボタンをクリック!
アイスソードいらんwww
憑いてくるコス恐ろしす・・・
どうせなら執事コスいただきたいですよ!よろしく!

No:199 2013/03/28 14:48 | ピアフ家門 #- URL [ 編集 ]

とぉ!

そんな貴方にベルネット!
いまならアイスソードが嬉しい価格!
おまけにJDヘアコスまで憑いてくる!
今すぐ購入ボタンをクリック!

No:198 2013/03/27 19:28 | 鈴葉 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
