弱小家門のススメ アレハンの時代到来!
らっしゃーい。グラナドエスパダ セレスタイト鯖で活動する弱小家門ピアフといいます。
このBLOGは、
執事様ことレイヴンチュッチュッブログです。
残念ながら、他のBLOG主さんがやってるような詳しい説明は
やってませんwwできません。
日々のアホな事や思い出タレ流ししたり、
たまに韓国情報や運営生放送まとめなんかやってます。
詳しいことは下のBOXクリックでおねね。

        abouticon001.png  linkicon001.png  partyicon001.png  QAicon001.png 








--/--/-- --:-- | スポンサー広告  ↑↑

アレハンの時代到来!

いよいよ四月!花見いきたいのぅ!
目当ては酒。
どうもピアフです。

新年度は新年度で忙しくてイヤになりますよね!
そんなアナタに朗報ががががが!

いまや派閥で大活躍のJD。
そのJDの一番の売りは、エラク出身でもないのに、
クレセントがもてること!
貴族クレセントなんて高くて手がでねぇお・・・。


クレセントの強さを使えるキャラが追加されるよ!
なんとびっくり、
アレハンクレセント

アレハンドロ!!!
きっとそのうちボネとかも使えるようになるかもしれん・・・

やっつけ記事になりましたが、詳細分かり次第また更新しやっす!
お疲れっす!





2013/04/01 01:30 | GE日記コメント(8)トラックバック(0)  ↑↑

コメント

Re: タイトルなし

> ウソだったりデマだったりしたら、鈴葉さんの3倍針ぶっさす+ユルゲンと見合いさせるって決めました。
げぇえええええええ!!どうしよう!!!!

No:208 2013/04/02 19:30 | ピアフ家門 #- URL [ 編集 ]

Re: わぁたのしみー

> この情報を聞いてせっせとアレハンドロを強くしていますよ
> うそだったり、デマだったら針2千本のーますって決めました。
・・・(どうしよう

No:207 2013/04/02 19:30 | ピアフ家門 #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 今日エイプリルフールですものね・・
コメありがとですw
もしかしてアレハンファンっすか?ぶへへw
うまく騙せなかったのが残念!

No:206 2013/04/02 19:29 | ピアフ家門 #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> やけに似合って違和感なす!w
> ホントに来たらもっと楽しいのにね!(・д・)b
> 4月1日恒例は色んなところでやってて面白いネタいっぱい!
ねー(´・ω・`)
エイプリルフールを純粋に楽しんでるアイさんは良い大人だぬ!

No:205 2013/04/02 19:28 | ピアフ家門 #- URL [ 編集 ]

ウソだったりデマだったりしたら、鈴葉さんの3倍針ぶっさす+ユルゲンと見合いさせるって決めました。

No:203 2013/04/01 19:09 | ヴーすけ #yXcvZN/o URL [ 編集 ]

わぁたのしみー

この情報を聞いてせっせとアレハンドロを強くしていますよ
うそだったり、デマだったら針2千本のーますって決めました。

No:202 2013/04/01 18:12 | 鈴葉 #- URL [ 編集 ]

今日エイプリルフールですものね・・

No:201 2013/04/01 15:53 | 名も無き開拓者 #- URL [ 編集 ]

やけに似合って違和感なす!w
ホントに来たらもっと楽しいのにね!(・д・)b
4月1日恒例は色んなところでやってて面白いネタいっぱい!

No:200 2013/04/01 14:05 | アイネン #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
