弱小家門のススメ お友達が増えたよ!
らっしゃーい。グラナドエスパダ セレスタイト鯖で活動する弱小家門ピアフといいます。
このBLOGは、
執事様ことレイヴンチュッチュッブログです。
残念ながら、他のBLOG主さんがやってるような詳しい説明は
やってませんwwできません。
日々のアホな事や思い出タレ流ししたり、
たまに韓国情報や運営生放送まとめなんかやってます。
詳しいことは下のBOXクリックでおねね。

        abouticon001.png  linkicon001.png  partyicon001.png  QAicon001.png 






スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  ↑↑

お友達が増えたよ!

アプデ消化終わってしもうたんご・・・
どうもピアフです。

ヴァンデッタルーのヒゲせっかくなら3種とも
デザイン変えてくれればよかったのにー。


ちょっくら遅くなりましたが、
相互リンクしてくださる方が増えたのでご紹介!

Ruband'or ノアさん
新しく・・・っていってももう数ヶ月経つけど、ウチの党の仲間です!
しつこくくどいて、相互してもらったおw
色々解説してくれてるんで、タメになりますよ!



かっぱえびせん状態 さくらさん
ブログに遊びにきてくれて仲良くなったお方!
これまた弱小家門のブログを見てくださるには値しない強いお方!
GE生活を楽しく紹介してくださってます。
さくらさんどこ鯖民なのか探せなかったおww



押すなよ?絶対に押すなよ?ハッハー ヲッカさん

ヲッカさんブログに私が特攻して仲良くなったお方。
奇特なことにブログを取り上げてくださったwアザーッス!
2chからの情報など、いち早くまとめてくださってます。


と、お三方相互リンクありがとうございました!
これからもよろしくッス!


ブログで広がる輪!やで!!!これは!!!!
みんなが同じ鯖だったら、何かブログ主交流で祭りできるんだけどなぁ~(゚ε゚)

2013/04/26 08:17 | 自分用メモコメント(2)トラックバック(0)  ↑↑

コメント

お叱りきたーw

☆鈴葉さん
> 更新速度で後れを取るわけにはいかないですよねぇ・・・ちらっ!
サーセーンww更新しないと・・・(゚ε゚)

No:232 2013/04/30 10:20 | ピアフ家門 #- URL [ 編集 ]

うかうかしてられないよ!

更新速度で後れを取るわけにはいかないですよねぇ・・・ちらっ!

No:231 2013/04/29 23:06 | 鈴葉 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
