弱小家門のススメ 久しぶりに皆と。
らっしゃーい。グラナドエスパダ セレスタイト鯖で活動する弱小家門ピアフといいます。
このBLOGは、
執事様ことレイヴンチュッチュッブログです。
残念ながら、他のBLOG主さんがやってるような詳しい説明は
やってませんwwできません。
日々のアホな事や思い出タレ流ししたり、
たまに韓国情報や運営生放送まとめなんかやってます。
詳しいことは下のBOXクリックでおねね。

        abouticon001.png  linkicon001.png  partyicon001.png  QAicon001.png 








--/--/-- --:-- | スポンサー広告  ↑↑

久しぶりに皆と。

亀ハメハー亀ハメハー亀亀亀亀ハー♪
更新がな!

どうもピアフです。

みんなと1300401
最近色々遊んではいるのですが、
ブログ更新さぼってたよね!

ってことで、久しぶりにみんなと遊んでることを報告!
(サボってたので、随分前のSSとかあるのはお察し!)
 




冒頭のSS、ガルシアは私じゃなくて、党員RDさんw
さすがやで!さすが仲間やで!
仲間と201304002
もう私より変態だよね!
カノちゃんhshsしてるJDwww


って、こんな変なことばっかしてねーんだったッ!
最近みんなで
モントロ挑戦してますよ!!
挑戦できるようになったのだ



そもそもの発端は、私がINしてなかった時に、
Ontembaar党さんからお誘いいただき、
みんなで行ったのが始まり。
その後、鈴葉さんから
「もう一回ダメ元で挑戦したい!!!」
と提案をいただいたものの、単党では難しいよねという結論に。

Ontembaar党さんに今度はこっちから打診してみない?イイネイイネ!

よっしゃ!ヴーさん!モントロ一緒行こうず!!

で快諾をいただき、挑戦することになりましたよ!!


野良参加のみなさんともご一緒!
みんなと1304003



おっほwwwwwww
見たことあるwwww荘厳すぎるwwwww

みんなと1304004



いた!!!

みんなと1304005



ここで問題発生。
重いwwwwwwwww固まるwwwwwww
どうやらウチのボロPCで高グラフィックでは無理らしいw


とりあえずひぃひぃ言いつつも、必死にホル、攻撃!!
みんなと1304007


そして、無事撃破!!!
お力添えくださったみなさん、また党員のみんながいなかったら
討伐はできなかった!!ホントにホントにありがとー!!




ちなみにルレ。
みんなと1304008

ELルノ現物!!!2つも!!!

うっしゃ!!私にもカモン!!!
みんなと1304009
ですよねーーーwwww
でもまたブリンガーRや、ジェネラルプレートが2つも!!
良いもの当たった人達おめっとー!!


ちなみに私達主催で行うモントロドロップなんですが、
ここは公平性を保つため、クラッカーでの分配にしています。
SQごとにまずはSQ代表者を選出。

さらにその中の代表者から1位からドロップ数の順位まで選出。
1位から順に好きなドロップをもらってもらう。ってのにしています。

そもそもこの野良主催自体、通常中小党単党では厳しいモントロを
みんなで力を合わせてやろうず!ってことなので、
できるだけ公平性をもって分配できる形にしたのですよ。

これなら力がなかろうが、visがなかろうが、
レアドロップを手に入れるチャンスが増えるでしょ!

ってことで、当然私も参加しますよ!
みんなと1304011
まぁこうなるけどね!!


ssはあくまで再現だけど、大体こんな感じですおwww

私が当たった分は、党員さんに贈呈するつもりでいつも参加してるよ!
悪魔R?あ、それはもらいます(*゚∀゚)=3


みんなまたよろしくね☆
セレ鯖の中小党の方々、またマイクでも流れたらお気軽にご参加くださいね!
党活動の関係とかあって、日曜派閥戦後が多いっす。





追伸****
第3回のモントロ主催で、
みんなと1304010
神ルレきたんごwwww


イベントで当たった後、久しくみてなかったジェネラルプレート・・・
よくぞ帰ってきたwww当時パニ教本のために売ったったからねww
おかえり!!


とりあえず、これを
みんなと1304012

ここまで作っておいた!
みんなと1304013
3Sあかなかったww
防御もないけど、300枚でついたから、まぁとりあえずよし!
そのうち強化します(゚ε゚)

2013/04/30 12:07 | GE日記コメント(6)トラックバック(0)  ↑↑

コメント

遅くなった!ありっとー!

☆RDさん
> いつか我が家門の幼女チームもELルノといわず
> グリクロ装備できるくらいまでは頑張りたいものです・・・w
なにその恐ろしい幼女計画www
一緒に通って頑張ろうず!ありっとー!

No:238 2013/05/11 11:00 | ピアフ家門 #- URL [ 編集 ]

うちの幼女にも32等級装備をーーーw

ジェネプレ&等級3おめで㌧です!!

いつか我が家門の幼女チームもELルノといわず
グリクロ装備できるくらいまでは頑張りたいものです・・・w

No:237 2013/05/03 22:17 | RD #- URL [ 編集 ]

ありがとー!!

☆さくらさん
ありがとー(*゚∀゚)=3
黄文字付かないよね・・・。
マジック信用してないっすw

> エンチャ運と強化運とソケ運ない私です。
あれ、さくらさんは私かな?w
私も今ハンマーとコントローラーに苦労してますよ!

No:236 2013/05/03 10:18 | ピアフ家門 #- URL [ 編集 ]

討伐おめでとう

ジェネラルプレート
そして等級3おめでとう
最近マジックスタビ使っても
黄文字つかない気がします・・・

エンチャ運と強化運とソケ運ない私です。

No:235 2013/05/02 20:35 | さくら #- URL編集 ]

Re: いいないいなー

☆鈴葉さん
> うちにきたソウルストーンと交換してもよくってよ!
ウチのその前にきた歯車でイイならいつでも交換するとよ!

No:234 2013/05/02 20:12 | ピアフ家門 #- URL [ 編集 ]

いいないいなー

うちにきたソウルストーンと交換してもよくってよ!

No:233 2013/04/30 17:58 | 鈴葉 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
