弱小家門のススメ 新入り's@オリビア
らっしゃーい。グラナドエスパダ セレスタイト鯖で活動する弱小家門ピアフといいます。
このBLOGは、
執事様ことレイヴンチュッチュッブログです。
残念ながら、他のBLOG主さんがやってるような詳しい説明は
やってませんwwできません。
日々のアホな事や思い出タレ流ししたり、
たまに韓国情報や運営生放送まとめなんかやってます。
詳しいことは下のBOXクリックでおねね。

        abouticon001.png  linkicon001.png  partyicon001.png  QAicon001.png 








--/--/-- --:-- | スポンサー広告  ↑↑

新入り's@オリビア

これでヅカごっこができる!!!
どうもピアフです。

Nオリヴィア実装当日に編入してきましたよ!
他にまとめたい記事があって、あやうくお蔵入りするとこだったよ☆キャピッ
あぶねぇあぶねぇ。
オリビア編入001 


ネタバレが含まれますので、たたみます。







すったもんだがあって、とりあえず廃村に突撃!
オリビア編入005
おお!綺麗!

オリヴィア発見。
オリビア編入003
あれ?ふつくしく見える・・・。

そんでもって噂のビン兄も発見。
オリビア編入002
早く情報くればいいのにww

そんでもって綺麗な幽霊発見・・・!
編入したいぉおおおおおおおおお!
オリビア編入004


そんで、今回の笑いどころwww
オリビア編入007
おえぇえええええええええwwwwww
あのハゲwwwwwwww



そんでもって今回の一番の見所。
1MCCで編入キャラの操作!
もちろん噂どおり、装備もお借りできたよ!
超欲しいww
オリビア編入012

クエのコツは、スキル使用を最小限におさえること!
・カウンターを切らさない
・固有スキルを適宜使っていく
・カバディンとかは無視!
アキュラシーで1キルされてしまうので、
カウンターは常にいれておくこと推奨。
もし切れたらダッシュで逃げてw


オリヴィア編入021
あとは楽しみにしてたケス1MCCクエミッション。
専用スタンスじゃなくて、パニッシャー。
せっかくなら専用スタンス使ってみたかったぜ・・・。
オリヴィア編入022
こっちもこんなもんを貸してもらえます。YOKOSE!


こっちはオリヴィアとは違って、仲間NPCが強いので、
特になにもなし!
NPCにオリヴィアなすりつけて、ポーズで遊んでみましたw

オリヴィア編入020
色っぺーーーー!

ここまで終わればあと会話クエ進めて、
オリヴィアゲット!でございます。
オリヴィア編入023


オリヴィア編入できたらやりたかったこと。
それは宝塚ごっこ!
折角なので、城行ってきた。
オリヴィア編入024



もちろんこの二人を連れて!
オリヴィア編入025
いいねいいね!

オリヴィア編入027
城やっぱいいな!!とっても宝塚っぽい!!


オリヴィア編入026
堪能できたで!!!
是非みなさんも宝塚ゴッコしてみてくらさい





本日のNG~失敗のススメ~
オリヴィア編入028


オリヴィア編入029


オリヴィア編入030
これぞ城の醍醐味。

2013/05/17 02:00 | キャラ編入コメント(2)トラックバック(0)  ↑↑

コメント

あらまー

☆鈴葉さん
> 一枚目返り血がどぱっとついてますよw
なんとなく付けてみたおw

> スパイの評判を聞いたらちょいと微妙とのことでした。
> 私は魔性で使ってますよ!
買ってなすww
Nオリヴィアは結構強いなんて聞いてたけど、
スパイはいまいちなのね・・・。
まだ日課で使ってあげてる鈴さんは優しいと思うよ!w

No:260 2013/05/17 18:58 | ピアフ家門 #- URL [ 編集 ]

やだー

一枚目返り血がどぱっとついてますよw

スパイの評判を聞いたらちょいと微妙とのことでした。
私は魔性で使ってますよ!

No:259 2013/05/17 18:13 | 鈴葉 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
