弱小家門のススメ 執事DE時計台!レイヴン検証をかねて。
らっしゃーい。グラナドエスパダ セレスタイト鯖で活動する弱小家門ピアフといいます。
このBLOGは、
執事様ことレイヴンチュッチュッブログです。
残念ながら、他のBLOG主さんがやってるような詳しい説明は
やってませんwwできません。
日々のアホな事や思い出タレ流ししたり、
たまに韓国情報や運営生放送まとめなんかやってます。
詳しいことは下のBOXクリックでおねね。

        abouticon001.png  linkicon001.png  partyicon001.png  QAicon001.png 








--/--/-- --:-- | スポンサー広告  ↑↑

執事DE時計台!レイヴン検証をかねて。

同情するならネタをくれ!
どうもピアフです。

最近時間ないし、やることねー!でもブログネタ探さないと!!!

ってことで、ソロで色々やってみっかー。
と思って、とりあえず時計行ってきてみたよ!

時計をソロするなら、時代はJDらしい。
数値は足りないけど、一応こんなものはできた。
執事de時計002

無生物微特化を持ったJD!
執事de時計003
いやいや。そんな甘い事は言いませんよ。あたしゃー。


なら時計火力としてメジャーな知能カトリ!!
執事de時計004
いやいやいやいや。
そもそもウチのカトリちゃんの防具じゃソロきっついと思う・・・。


そう!!ここは執事様の出番ですよ!!!

執事de時計005

下準備として。
チップが結構余ってたので、特化武器を作ってみようと思い、カンカン。
倉庫に寝てた+7DSが
執事de時計001
無生物特化127になったので、これは!!
ってことで早速挑戦してきましたよ!


飯をありったけ食べて、ステこんな感じ。
執事de時計006
攻撃等級が70に達しないwww
この後シューティングpot飲んだので、70に達した感じ。

一応飲んだ全potは
・プリンシパルポーション
・強化トライブ無生物
・ステアン技術
・トライアンフ
・強化ステロ
ぐらいだったはず。

この辺はお友達のヴーさんのブログ参考にしてるので、
もっと詳しく知りたい人は見てくるといいよ!

っしゃー!いくわよー!
執事de時計007

雑魚へのダメージはシューティングpotなしの状態とかで
8900~22000ぐらい。DSですよ!これ!奥さん!特化大事ね!

うっしゃ!!この調子でボスに!!
執事de時計009

?!?!?!


capture_20130510_141554_046.jpg
クリティカルで2400ってwwwww
弱ぇwwwwww


敵からのダメは全然余裕でした。
もうこの辺で帰りたいなぁ・・・と思い始めた矢先、
「そういえばクードサック強いみたいだし、打ったらどうなるだろ・・・」
とふとスキル欄を確認。

ポジション入れ忘れてるぅううううう!!!


急いでポジションを使うピアフ。

執事de時計010
ちょwwwwミスったぁああああwwww

2400程度のクリが7000にwww
執事様クリティカルガンガンはいるので、ポジションめっちゃ大事w
でも時既に遅しで、この時点で10分切ってました・・・。


まぁ当然こうなりますよね☆

執事de時計011


あと今回の戦犯はポジション以外で、確実にコイツ。
執事de時計012

今ある+8 100武器細剣に無生物特化がつくか、
良細剣を手に入れたら改めてリベンジ行ってきてみるよ!!
できればガチャ武器なしで、どうにかクリアできるようにしたいところ。

結論:執事様鍛えれば強くなれるかもしれん!!!

ちなみに汎用+6貴族拳銃より、+7DS無生物特化のがダメ出てたよ!報告まで。

2013/05/12 00:00 | 自分用メモコメント(0)トラックバック(0)  ↑↑

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
