弱小家門のススメ 【生放送】GMラバトとGMオーキスのSS撮影生放送【まとめてみた】
らっしゃーい。グラナドエスパダ セレスタイト鯖で活動する弱小家門ピアフといいます。
このBLOGは、
執事様ことレイヴンチュッチュッブログです。
残念ながら、他のBLOG主さんがやってるような詳しい説明は
やってませんwwできません。
日々のアホな事や思い出タレ流ししたり、
たまに韓国情報や運営生放送まとめなんかやってます。
詳しいことは下のBOXクリックでおねね。

        abouticon001.png  linkicon001.png  partyicon001.png  QAicon001.png 








--/--/-- --:-- | スポンサー広告  ↑↑

【生放送】GMラバトとGMオーキスのSS撮影生放送【まとめてみた】

SSコンテスト参加してみたよ!
どうもピアフです。

名前はニックネームで出してるけど、
SSでばれそうな予感。
他の人のクオリティがぱないので、
参加することに意義がある!
状態ですが、やりたいことはやったので、満足です。
折角なのでイラスト描いて欲しいけど(゚ε゚)


私の奇跡の一枚。
ss生放送009
でもイラストに描いて欲しいのはマス子じゃないので、これはボツ作品。
type2マス子はマジ天使だけどね!!!


ちなみに今ある投稿作品では、アフロボマのSSがお気に入りッスw

今回はTS予約したSS撮影生放送をちょこっと紹介。
見逃した方どうぞー。


今回はおそらく開拓推進本部メンバーであろう
新GMラバトとGMオーキスのお二方で生放送でした!
 ss生放送001

趣旨としては、変わりばんこでGM2人がSS撮影を生放送でお送りする、
奇跡の一枚が出るまで帰れま10!放送のようで。
70%支持してもらえたら終了!
GMグレアとか中尾P,田山D、各GMが結構途中乱入してたよ!


では早速SS生放送に!
まずはGMラバト氏。
ss生放送002

Q.この一枚は奇跡の一枚?

1.奇跡の一枚だ!   15.6%
2.いいや・・・。      84.4%

ダメなようですw

次!GMオーキス氏。
ss生放送003

Q.この一枚は奇跡の一枚?

1.奇跡の一枚だ!   17.2%
2.
いいや~まだまだ!    82.8%
中尾Pがそっこー”いいや”を押したとのこと。

ここでイマイチだった新人GMに中尾Pから、
『緊張してるみたいだから、聖魔水いれようか』
との意見。でも新人GMは下戸だそうで、アンケートが!

ss生放送004
選択肢wwwwはいが81.3%wwww
これ冷静に考えると彼らは仕事中だからね。良い会社だwwww


お次。GMラバト。
ss生放送005

Q.この一枚は奇跡の一枚?

1.奇跡の一枚だ!   18.4%
2.
いいや~まだまだ!    81.6%
この時点で既に一杯かっくらった中尾Pは退場したとのことwww


お次。GMオーキス。
ss生放送006

Q.この一枚は奇跡の一枚?

1.奇跡の一枚だ!   32.7%
2.
いいや~まだまだ!    67.3%
これはクレアちゃんマジ天使!!
場所はユーザーからのコメント提供。ここいいよね。

 



ここで一旦休憩。
GMガイズとGMピノッキの電波ジャックきたーーーw
GMガイズの作品。
ss生放送007

アレハンで撮ろうずwwって声もあったけど、
『そんでなくても勝手にいじってるのに怒られるwww』
ってことでバレルで一枚。

一応アンケート。
ss生放送008
きたこれwww終了のお知らせwwwww
奇跡起きちゃったというか、奇跡起こしてもらった感www

休憩中のやりとり。






休憩明け!
改めて、GMラバト!
バレルは既に奇跡を起こしてしまったため、ベロニフで挑戦することに。
ベロニフ出すと来ちゃう人がいるんだよなwって話をしてたら、
ss生放送010
生主コメwww

田山Dがちゃんとメガネつけなさいよ!って登場したようですw
しかも生放送関係なく、裏でボソボソ話してたwww


ss生放送011

Q.この一枚は奇跡の一枚?

1.奇跡の一枚だ!   22.2%
2.
いいや~まだまだ!    77.8%
GMグレアイチオシのSSだったようです。


お次、GMオーキス。
クエストを進めていないため、中にはいれないようですw
ss生放送012

いれてくだしあ!のSS。試しにアンケ。
Q.この一枚は奇跡の一枚?

1.奇跡の一枚だ!   55.2%
2.
いいや~まだまだ!    44.8%
なんで高いんだwww

運営の力(GMコマンド)を使って、中に進入。

撮影位置で気になったところがあったようで、
ここでGMマドリンが乱入。


そんで改めて撮影されたSSがこちら。
ss生放送013

Q.この一枚は奇跡の一枚?

1.奇跡の一枚だ!   58.9%
2.
いいや~まだまだ!    41.1%
おお!徐々に奇跡ってきた!

GMマドリン曰く、バストアップ撮影のコツは
ウエストのくびれよりちょっと下で切れるようにしたほうが、
女性のラインがでるのでオススメ!とのこと。

そのアドバイスを元に撮り直されたのがこちら。
ss生放送014

Q.この一枚は奇跡の一枚?

1.奇跡の一枚だ!   51.5%
2.
いいや~まだまだ!    48.5%
GMマドリン『あー・・・むしろ下がってる!帰ります!!』
wwwwww
ss生放送015

ちなみにGMマドリンは、半年休みがもらえたら
大きめのカトリ人形を製作したいそうです。リアル球体関節人形・・・



次!GMオーキス。
ss生放送016

Q.この一枚は奇跡の一枚?

1.奇跡の一枚だ!   81.4%
2.いいや~まだまだ!    18.6%
きたぁあああああああ!!!
お疲れ様でしたwこれにて終了でございますw
このSSをゲームログイン画面にする予定とおっしゃってました。
GMラバトが現在ログイン画面の担当とのこと。

後日このSSは、公式にアップされるそうですよ!


グロー効果あり。
ss生放送017

コスverグロー効果なし。
ss生放送018

コスverグロー効果あり。
ss生放送019

この後、変態紳士達は『絶対領域辺りをもっと!こう!!(*゚∀゚)=3』って
放送終了直前まで頑張ってましたw

変態紳士達の努力の結晶がこちら。
ss生放送020

グロー効果あり。
ss生放送021

Q.この一枚は奇跡の一枚?

1.奇跡の一枚だ!   92.2%
2.いいや・・・。        7.8%
wwwwwwwwww

逆に今後この放送はログイン画面用SSの撮影生放送にしてしまう!
ってなことも言ってました。





GMラバト
「初めて生放送に出る機会をいただいて、緊張の中、
 操作もおぼつかなかった所もありましたが、
 最後にGMオーキスが70%超えを出してくれたので、帰ることができます。
 ありがとうございました!」

GMオーキス
「初めての生放送でとても緊張しました。
 最後にこんな良いSSが撮れるとは思っていなかったので、
 とても楽しかったです。ありがとうございました。」





おまけ。
ss生放送023

グロー効果あり。
ss生放送022

ベロニフやっぱりダークブルースリーブレスが一番可愛いのぅ!


今回の放送どうだった?アンケでは、
満足してる・面白かった!って人が91.2%になってました。
こんな放送また見たいお!

ではこれにて終了!読んでくれてありがと!
じゃあの(΄◉◞౪◟◉)⊙ 3 ⊙ )◔౪◔ )ノシシ

2013/05/14 15:00 | 翻訳/生放送コメント(0)トラックバック(0)  ↑↑

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
