弱小家門のススメ 新妙技の開発。
らっしゃーい。グラナドエスパダ セレスタイト鯖で活動する弱小家門ピアフといいます。
このBLOGは、
執事様ことレイヴンチュッチュッブログです。
残念ながら、他のBLOG主さんがやってるような詳しい説明は
やってませんwwできません。
日々のアホな事や思い出タレ流ししたり、
たまに韓国情報や運営生放送まとめなんかやってます。
詳しいことは下のBOXクリックでおねね。

        abouticon001.png  linkicon001.png  partyicon001.png  QAicon001.png 








--/--/-- --:-- | スポンサー広告  ↑↑

新妙技の開発。

謎は解けたよ、レイヴン君。
どうもピアフです。

すっげーーーー前に、セレ鯖でお祭りがあったんですが、
そん時にきてたヨソのお家の乳首君が
前転でぐるんぐるん回ってたのYO!

シャイな私達は声をかけられなかったので、
フレ兼党員のCRと二人ずっと悩んでおりました。

だがさすが愛しのCR!
HotKeyツールなる偉大な発見をしてくれた!!!!




まずはこれをご覧いただきたい。


ちょっとぎこちないけど、こうしてぐるんぐるん前転することに成功した!!



3分間クッキング的~前転のススメ~

①まずはGEを起動します。
前転設定001
この画面右下にあるオプションをクリック!



②すると設定画面が表示。
前転設定002
この画面では『HotKeyツール実行』を選択。



③実際のHotKeyツール実行画面がコチラ。
前転設定003
通常はこの水色部分のように、0~9まで一部のポーズが割り振られています。
これを好みの形に変更。
今回は1~3までに、前転に必要なポーズ3種
・地面に座る
・頭を打ちつける
・横になる
を設定しちゃうよ☆



④まずはいらないチェックを外しちゃう。
前転設定004
これで1~3に空きができたので、

次に1に設定したい『地面に座る』をチェック。
前転設定005
右端にある"None"をクリックして、チェック項目が白くなったら
1(日本語キーボードのぬの所)を押す。
これで”None”→”NUM1”になれば、おk。

同じ手順で、
2に『頭を打ちつける』
3に『横になる』
を設定していく。

設定が終わったら、右下の保存をクリックして、
適当な名前で保存しましょう。
さらにこのHotkeyツール実行画面は、右下の終了ボタンで終了。



⑤元の画面に戻ると、この画像水色の部分が
前転設定006
"Default"→さきほど保存した場所に変わっているはず。
※変わっていなければ、もう一度HotKeyツール実行を開いて、
 呼び出しから保存したファイルを選択→保存→終了
 で変えられるはず。

変わっていることを確認したら、あとはこの画面も保存で閉じて、
ゲームを起動!!


⑥ゲームを起動して、ログインする。
 『Ctrl+Alt』を押しながら、先ほど設定した1~3を押すと、
 指定したポーズをショートカットで動かすことができるようになるので、
 1・2・3とタイミングよく押してあげれば、前転!!!できてるはず。



前転のタイミングはどうも2『頭を打ちつける』と3『横になる』が難しいお・・・。
うまくやらないと『頭を打ちつける』すっ飛ばしちゃうので、
そこのとこがコツかもしれん。

みなさんも是非グルグル回ってみてちょ!!!




ちなみにコインでCRと遊んでたら、
前転設定007
オーシュ兵で通りがかりの党首に笑われたりwww


これまた通りがかった裏番長Bさんに妙技を披露して、
前転設定008
謝罪しておきました。かしこ。

そのうちスライディング土下座も披露しようっと。ではこのへんで!

2013/05/15 09:30 | GE日記コメント(6)トラックバック(0)  ↑↑

コメント

?!

☆ヲッカさん
何する気だwww
これはブログこまめに確認しておかんと・・・

No:258 2013/05/17 00:43 | ピアフ家門 #- URL [ 編集 ]

ちょw

☆鈴葉さん
シュンコロ確実じゃないwww
(´-`).。oO(意外とネタとしては悪くないかもしれん)

No:257 2013/05/17 00:42 | ピアフ家門 #- URL [ 編集 ]

( ゚д゚ )ヒラメイタ…!

No:256 2013/05/16 19:31 | ヲッカ #- URL [ 編集 ]

派閥で転がってみると注目度アップですよ!

No:255 2013/05/16 17:34 | 鈴葉 #- URL [ 編集 ]

らっしゃい!

☆AINEL.Cさん
見られとったー!こんちゃ!ありがとうございます!
最初に発見した方に私も感謝でございますw
君も前転☆愛好会にはいらないか!
またお越しくださいね(΄◉◞౪◟◉‵)ノシシ

No:254 2013/05/16 10:45 | ピアフ家門 #- URL [ 編集 ]

こんにちはブログさりげ見てました│д゜)ジー
スライディング土下座(ポーズ)ではよく
遊んでおりましたが こ、こんな遊び方があるとは…!
レイヴィン超回ってる笑 街中でぐるぐるまわる人なんか見たら
3度見しちゃいそうですw また遊びに来ますノシシ

No:253 2013/05/16 10:03 | AINEL.C #0bZCIwc6 URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
