弱小家門のススメ 【お礼】ありがとぉおおおおおおおお!
らっしゃーい。グラナドエスパダ セレスタイト鯖で活動する弱小家門ピアフといいます。
このBLOGは、
執事様ことレイヴンチュッチュッブログです。
残念ながら、他のBLOG主さんがやってるような詳しい説明は
やってませんwwできません。
日々のアホな事や思い出タレ流ししたり、
たまに韓国情報や運営生放送まとめなんかやってます。
詳しいことは下のBOXクリックでおねね。

        abouticon001.png  linkicon001.png  partyicon001.png  QAicon001.png 








--/--/-- --:-- | スポンサー広告  ↑↑

【お礼】ありがとぉおおおおおおおお!

時間がないので、ちょっとだけ更新。
どうもピアフです。

最近ちょこちょこ更新してますが、知恵熱大丈夫?とのお声が殺到しております。
先日ブログを色々いじっていたんだけれども・・・
まぁ御託はいい、これをみてくれ!
呪☆1位

ちょwwwwww1位きたこれwwwww

嬉しすwwwwwwww
なんでだろうwwあれか?みんな執事LOVEか?www
それともウンコ好きなの?私と良い酒飲めちゃうでしょwww




正直、あんまりランキングとか見てないのでいつの間に上がってたのかわかんないけど、
多分これが始めての1位獲得だと思います!

ひゃっほーー(΄◉◞౪◟◉‵)
改めて、ご覧いただいてる方々。
マジありがとうございます!!!

今後ともよろしくお願いしゃっす!

ちょっとこれはお礼を考えないといかんよね。
ってことで今お礼がてら何かできないかなぁなんて目論んでおります。


とりあえず浮かんだ案
・アイテム1vis配布
最初グロ石とかバレ粉1vis配布とかそんなのも考えたんだけど、
見てくださってる方がどの鯖でどの時間にINしてるかなんて分からないし、
平等にって考えるとナンセンスかと思ったので、それは無しかなぁ・・・。
ま、そもそもそういうのは弱小のやることじゃねーしな!!


・イベントor祭り企画
縛りプレイとかSS撮影会。
これこそ他鯖でもって考えると頭痛いので無しかなぁ。
しかも声をかけて誰にも参加してもらえなかった時の辛さを考えると・・・なしなし!!


・かくれんぼ大会
これは完全にパクリなので絶対なしwww


・開拓装備で+10を目指す
これは誰が見たいの?(´・ω・`)ってことでなし。


ってことで、レイヴン様でも引っ張りだしてきて、
レイヴン縛りで何かやってこようかしら。
執事様ならみんな見たいはずだSHINE☆
私が見たい。


(´-`).。oO(誰か良い企画教えてくれねーかな・・・)

2013/05/18 07:24 | GE日記コメント(8)トラックバック(0)  ↑↑

コメント

ありりーん!

☆リアルテリオさん
> 記念に将棋変態王戦(主催:弱小家門のススメ)が開かれると聞いて
> タイトル獲得に向けて腕を磨いているところです!!
> 優勝賞金4000万Fesoはあっしのもんだー!!
なんで企画決定してんwwww
角行をカドユキって読む私に敵うと思うなよ!!
FESOそんなにもらってどうするつもり?なぁなぁ!

No:269 2013/05/18 20:24 | ピアフ家門 #- URL [ 編集 ]

おめです!!

一位おめでとうございます!!
記念に将棋変態王戦(主催:弱小家門のススメ)が開かれると聞いて
タイトル獲得に向けて腕を磨いているところです!!
優勝賞金4000万Fesoはあっしのもんだー!!

No:268 2013/05/18 20:21 | リアルテリオ #- URL [ 編集 ]

ありがとー!!!

☆裏番長Bさん
> 企画は“ピ○フに乾杯”生放送でいいですよ!
> 大五郎の4㍑で足りますよね…(゚A゚;)
それどっかで聞いたことある!!!ww
大五郎・・・。ロレツ回らずに暴言(もしくは下ネタ)吐く系の放送になるけど、
それはそれで良いよね!多分最後寝て終わるけどwww

No:267 2013/05/18 18:24 | ピアフ家門 #- URL [ 編集 ]

おめでとうございます

おめでとうー!
企画は“ピ○フに乾杯”生放送でいいですよ!
大五郎の4㍑で足りますよね…(゚A゚;)

No:265 2013/05/18 17:32 | Bさん #- URL [ 編集 ]

ありっとーーー!!!

☆RDさん
> イベントは混沌inレイブン1人SQで最後はピアフさんソロでGOとか?w
> 華麗に舞って焦げるレイブン!
> それを生暖かく見守るレイブンズ!
> そしてゲリオウトするレイブンw
> ピアフさん鼻血ものですねb
ちょっと企画として、混沌@レイヴンは面白そうだw
でもなんで最後私だけ特攻なのよwwwwやめれww


> まぁどんなイベントをやるかわかりませぬが楽しみにしてますよんw
まぁ何かSQ組んでやるような時は、RDさんは拉致すっけどな!m9(΄◉◞౪◟◉‵)

No:264 2013/05/18 16:52 | ピアフ家門 #- URL [ 編集 ]

ありがとーー!

☆鈴葉さん
> キエルチェ編ではミルキーレイヴンで出演したり、PVでもメインになったりと!
> 向こうでガルシアが泣いてましたよ!ぼんくらーずじゃないのがおかしい!不思議!
ガルシアずっと泣いていればいいよwww
最近メインクエにもちらちら出てきて嬉しい限りっすw

> SQレイヴンで時計台とか考えたけど、ありきたりな印象。
> むしろこれができれば怖いものなしって感じ。
> 常にレイヴンを入れた編成で開拓するのはありそうだしなぁ。
うーん。やっぱりダメ元でSQでイベントするってのもありかもしれないね~。
最悪党の仲間に協力してもらって、ちょっとやってみるか~


> マーケットに出てる武器交換チケットを買い占めて+8装備が出るまで開封するってのは如何です?
> +8以外は呼んでくれれば1000000VISで買い取りますよ!
すっげーやってみたいけど、私のブログ名もっかいちゃんと読んでみるといいよ!ww

No:263 2013/05/18 16:49 | ピアフ家門 #- URL [ 編集 ]

おめでとうございます!!

1位おめでとうございます~!!

イベントは混沌inレイブン1人SQで最後はピアフさんソロでGOとか?w

華麗に舞って焦げるレイブン!
それを生暖かく見守るレイブンズ!
そしてゲリオウトするレイブンw
ピアフさん鼻血ものですねb

まぁどんなイベントをやるかわかりませぬが楽しみにしてますよんw

No:262 2013/05/18 16:43 | RD #- URL [ 編集 ]

うーんと

まずは一位おめでとうございます。
キエルチェ編ではミルキーレイヴンで出演したり、PVでもメインになったりと!
向こうでガルシアが泣いてましたよ!ぼんくらーずじゃないのがおかしい!不思議!


SQレイヴンで時計台とか考えたけど、ありきたりな印象。
むしろこれができれば怖いものなしって感じ。
常にレイヴンを入れた編成で開拓するのはありそうだしなぁ。
マーケットに出てる武器交換チケットを買い占めて+8装備が出るまで開封するってのは如何です?
+8以外は呼んでくれれば1000000VISで買い取りますよ!

No:261 2013/05/18 15:07 | 鈴葉 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
