弱小家門のススメ 【お礼】レイヴン祭り開催【になったかは分からない】
らっしゃーい。グラナドエスパダ セレスタイト鯖で活動する弱小家門ピアフといいます。
このBLOGは、
執事様ことレイヴンチュッチュッブログです。
残念ながら、他のBLOG主さんがやってるような詳しい説明は
やってませんwwできません。
日々のアホな事や思い出タレ流ししたり、
たまに韓国情報や運営生放送まとめなんかやってます。
詳しいことは下のBOXクリックでおねね。

        abouticon001.png  linkicon001.png  partyicon001.png  QAicon001.png 






スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  ↑↑

【お礼】レイヴン祭り開催【になったかは分からない】

ちょっとリアルが忙しかったり、
辛いことが色々あって更新できなかったんご・・・
遅くなりましたが、更新しましたよ!
記事が遅れたこと、改めてごめんなさい。

では気を取り直して、どうぞ!



ランキング1位のお礼記事のために、
レイヴン祭り@セレ鯖開催してみたよ!
どうもピアフです。

最初は一人でどっかクリアできればと思ったんですが、
弱小がレイヴン縛りでクリアしたところで、
面白くなくね?
ってことで、フレの鈴葉さんのコメをパクってインスパイアして、
ちょっとイベント開催してみた!
 レイヴン祭り002

セレ鯖でしか開催できなかったのが残念でしたが、とりあえずアップアップ!
他鯖でもレイヴン作っておくべきか・・・。これは。


ただちょっと時間の都合上、
深夜1時の開催www人来るわけねぇwwwww
時間を変えたところで、集まるかはお察し!

とりあえず一旦たたみますよ!



チキンな私は誰もこなかった時に備えて、
党員さんをひとまず拉致!した上で、マイクをしてみた。
レイヴン祭り004


これはきっとレイヴン好きが集まるでww
と期待を胸にササを待つこと数分。

なんとお友達でブログ仲間でもあるヴーさんからササが!
付き合ってくださるって事で拉致しましたw
『よし、この調子でササがくるな!』
とさらに待つこと、数分。

ササこねぇwwwNO SASAwwww
レイヴン祭り007

これはきっと
『ウチのレイヴン様をそう簡単に出してなるもんか!』
ってことと把握。ですよね!

レイヴン祭り005
これぐらいはさせてもらおうじゃないか!

ササ0・・・。
時間的にも厳しかったので、諦めることに。


レイヴン祭り006

と、ここでまさかのササ!!
RCさんという心優しい方が、「今着替えてました・・・」とササをくれましたw
参加者さんの登場に盛り上がるSQチャット!
さらにお隣に突然現るイケメン!!

となんだかんだで、6名の方に参加していただけました!
ありがとーーーー!!!



だが、これをご覧いただきたい。
レイヴン祭り008
これはひどいwwww
執事LOVEなの私だけじゃねーかwww
彼らはこの後、ステ振りもへ?!ってなってましたwひどいw

レイヴン祭り009  



左上が至福
ってことで早速いってみました。
レイヴン祭り010




まずは先日ソロでは達成できなかった1階に挑戦!
レイヴン祭り011



これは地味な画wひどいw
レイヴン祭り012

でも画は地味でも、しっかり討伐!


しっかしあまりにも地味すぎて、こんなコメントが。
レイヴン祭り019

よぉし!まかせろ!!!
祭り主催者の腕がなるぜぇええええ!!
レイヴン祭り020



レイヴン祭り021
チーン・・・。
近接で許されるのは、リサとJDだけのようですwwww


でもなんだかんだ1Fいければ!なんて言ってたのに、
しっかり2Fまでクリアできたお!
レイヴン祭り024


つっても、報酬はお察し!!
レイヴン祭り022 レイヴン祭り023



ご参加いただいた皆さん、
本当にありがとうございました!!!

レイヴン祭り025
またよろしくお願いします!!!

集合写真急いで撮ったから、なんかバラバラになっちったいwww

2013/06/06 21:00 | GE日記コメント(2)トラックバック(0)  ↑↑

コメント

ありっとー!

> ラピエルでいけば多少ましだったのかなと今思いました!
ラピエルだったらもっと死んでたよ(((( ;゚Д゚)))
やめてあげてwwww

No:271 2013/06/11 16:07 | ピアフ家門 #- URL [ 編集 ]

お疲れ様でした

ラピエルでいけば多少ましだったのかなと今思いました!

No:270 2013/06/08 00:13 | 鈴葉 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
