弱小家門のススメ 久しぶりにインしてみた。
らっしゃーい。グラナドエスパダ セレスタイト鯖で活動する弱小家門ピアフといいます。
このBLOGは、
執事様ことレイヴンチュッチュッブログです。
残念ながら、他のBLOG主さんがやってるような詳しい説明は
やってませんwwできません。
日々のアホな事や思い出タレ流ししたり、
たまに韓国情報や運営生放送まとめなんかやってます。
詳しいことは下のBOXクリックでおねね。

        abouticon001.png  linkicon001.png  partyicon001.png  QAicon001.png 








--/--/-- --:-- | スポンサー広告  ↑↑

久しぶりにインしてみた。

レグとセレが合体しててわろたwwww
どうもピアフです。

ブログを放置してたら、みなさん暖かいコメをくれてた(´;ω;`)
遅くなりましたが、ありがとう!!!


落ち込んだりもしたけど、私は元気です。
とどこかで聞いた有名なキャッチフレーズもろパクリですが、元気してるで!


ゲームやりたい気持ちもむくりと頭をあげてきております。
リア友が色々励ましてくれてる中、
ちょうど良いタイミングで某オンゲーに誘ってくれたので、
ちょっとソチラに浮気中でございます。


気持ち悪ぃwwwwと言われるかもですが、
GEで出会った友人と呼べるみんなとのひと時も
私にとっては生きる糧になってるので、
チョロチョロとみんなの邪魔しにいく予定です。

今後ともよろしくどうぞ!

早速変態会話が繰り広げられていて、これぞ古巣!って感じだったお。
ちなみに浮気中のゲームでもパンイチで変態プレイしております。
ビバ☆変態ゲーム人生!



P.S.
GE操作といい、軽く浦島すぎて、リハビリしないと無理ぽw

2013/07/21 11:13 | GE日記コメント(4)トラックバック(0)  ↑↑

コメント

まかせろ!!

☆ヘビさん
おほwwww
まさか海外の方まで見てくださってるとはwwww
ありがとうございます!!!
私は今GEをお休みしていますので、更新がストップしています。
が!!1
超嬉しかったので、近いうちに更新しておきますね!
すぐにとはいかないだろうけど、ちょっと待っててね!

No:282 2013/07/26 19:15 | ピアフ家門 #- URL [ 編集 ]

この間ちょっとだけおかえりしたよ!

☆鈴葉さん
おっひさー!
レイチェル地雷吹いたwwww

また甘い蜜吸いに行ったって聞いてビックリしたよww
近いうちまたインすると思うから、よろしこw
拳銃奪うしかないな、これは。

No:280 2013/07/26 19:12 | ピアフ家門 #- URL [ 編集 ]

セリフリニュアルしてください(゚∀゚)

あなたのブログ気になることがあるときによく見ています。情報を本当にありがとうございます。
桜井さんのボイスでKessをプレイしています!
あの…すぐにセリフをアップロードしていただけますか?

No:279 2013/07/26 01:10 | ヘビ #KpEqugos URL [ 編集 ]

戻っておいでー

まあ、うちは甘い蜜を吸うためにいないんですけどね!
とはいえ、蜜もなくなってきたしそろそろ戻ろうかな。
レイチェル地雷を踏んだのでできれば拳銃と魔導書がほしいんですけどね。

No:277 2013/07/24 18:07 | 鈴葉 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
