弱小家門のススメ セリフ集追記しました。
らっしゃーい。グラナドエスパダ セレスタイト鯖で活動する弱小家門ピアフといいます。
このBLOGは、
執事様ことレイヴンチュッチュッブログです。
残念ながら、他のBLOG主さんがやってるような詳しい説明は
やってませんwwできません。
日々のアホな事や思い出タレ流ししたり、
たまに韓国情報や運営生放送まとめなんかやってます。
詳しいことは下のBOXクリックでおねね。

        abouticon001.png  linkicon001.png  partyicon001.png  QAicon001.png 






スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  ↑↑

セリフ集追記しました。

ブログお休み宣言詐欺だよ☆
どうもピアフです。
いや、マジでもうしばらく更新しないつもりだったんだって!マジで!
今回はちょっくらお知らせがあって、更新しております。


今回コメント欄に

あなたのブログ気になることがあるときによく見ています。
情報を本当にありがとうございます。
桜井さんのボイスでKessをプレイしています!
あの…すぐにセリフをアップロードしていただけますか?

とコメントをいただきました。

ぶっちゃけ本来ならスルーさせていただく内容だったんですが、
(ブログ休止宣言もしちまったし)
どうやらこの方海外の方らしく、
日本語でわざわざコメントしてくださいました。


実は私がセリフ集を作ってみようと思ったのは、
私自身がすげぇ聞き間違いをする人間だから

なんですよね。だからカテゴリも自分用メモにしてある。
若干の難聴でございます(゚ε゚)

ところが、どうもこの方は声優さんのファンなのか
セリフを聞き取る際によく聞き取れなかった日本語を調べるのに
ウチのセリフ集を活用してくださってるとのこと。
まさかそういった意味でお役に立ててるとは思わなんだ・・・!


休止中のブログをたまたま更新した際に、わざわざ
コメを残してくれるぐらいお願いされてしまっては・・・。
これは更新せな漢じゃない!!!!
ってな訳で更新してみました。すぐにセリフ集アップしたがなー!




もしヘビさんこの記事をご覧になってたら、
どうぞセリフ集お役立てくださいね~!
ケスが大好き(桜井さんが?w)とのことだったので、
ケスは特に念入りに文字起こししておいたよー(´◉◞౪◟◉)

Hi, HEBIsan:)
Thank you for your comments.I granted your request.
Kess especially write out elaborate!
If you want, you can use utilization of collection of lines.
Please visit again soon!

適当英語で伝わるかしら。つーかそもそも英語圏の方なんだろうか・・・。まぁいいや。





ちなみに私はレイヴンが大好きです!
正確に言えば平田広明さんが大好きです!
つーかイケメンが大好きです!
オッサンならなおよし。ヒゲのオッサンね、ヒゲのオッサン。

んでは、またブログ休止生活に戻ります(´◉◞౪◟◉)ノシシ

2013/07/27 02:42 | 自分用メモコメント(6)トラックバック(0)  ↑↑

コメント

なんのなんの!

★ヘビさん

お役に立てて何よりでした!
声優さん私も好きなので、仲間としては放っておけなかったよ!

> 休んでから帰り来てください。
> Thank youヽ(*´∀`)ノ
ありがとう!また新大陸で会おう!ノシシ

No:288 2013/08/08 02:01 | ピアフ家門 #- URL [ 編集 ]

なんだと!!

ヴーさんちっす!

> スパイ先生の固有は「アクロバティック」です!
> ヘヴィーにスト-カーしてるのはノーマルさんだけです!
> よろりんこです!
ちょっと訂正してくるッ!ありがとw


> スパイ好きのHENTAIより
> スパイ好きのHENTAIより

No:287 2013/08/08 01:59 | ピアフ家門 #- URL [ 編集 ]

こんなに早く! 感動しましたよ。
本当にありがとう。
日本の声優陣いいですが、母国語ではないので聞いても理解できない時が多いです。
セリフまとめておいたところも多くないのでずいぶん苦労していました。
今日追加コンテンツを見ました。
要求が嬉しかったなんて私もよかったです。
休んでから帰り来てください。
Thank youヽ(*´∀`)ノ

No:286 2013/08/05 00:29 | ヘビ #KpEqugos URL [ 編集 ]

てててて、てんてー!
便利なものをアリガトーゥ!

スパイ先生の固有は「アクロバティック」です!
ヘヴィーにスト-カーしてるのはノーマルさんだけです!
よろりんこです!

スパイ好きのHENTAIより

No:285 2013/08/01 19:39 | ヴーすけ #yXcvZN/o URL [ 編集 ]

こ、こいつ!

> Romazidekomentosureba,tokusyuuwakuwokunndemoraerutokiite!
> Riborudowyenobizinnsugirukyoukayasannnotoukyuuwoonegaisimasu.
> 是非よろしくですよ!

もうその手は食わないんだからね!
そういうのやめてもらっていいっすかね!!
soreto kinokojjisan ni damasareteruyo!
iikagen me wo samasite!

No:284 2013/07/28 18:48 | ピアフ家門 #- URL [ 編集 ]

なるほどなー

Romazidekomentosureba,tokusyuuwakuwokunndemoraerutokiite!

Riborudowyenobizinnsugirukyoukayasannnotoukyuuwoonegaisimasu.

是非よろしくですよ!

No:283 2013/07/28 13:14 | 鈴葉 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
