弱小家門のススメ 暑中お見舞い申し上げます@2013夏
らっしゃーい。グラナドエスパダ セレスタイト鯖で活動する弱小家門ピアフといいます。
このBLOGは、
執事様ことレイヴンチュッチュッブログです。
残念ながら、他のBLOG主さんがやってるような詳しい説明は
やってませんwwできません。
日々のアホな事や思い出タレ流ししたり、
たまに韓国情報や運営生放送まとめなんかやってます。
詳しいことは下のBOXクリックでおねね。

        abouticon001.png  linkicon001.png  partyicon001.png  QAicon001.png 








--/--/-- --:-- | スポンサー広告  ↑↑

暑中お見舞い申し上げます@2013夏

レイヴン暑中お見舞い03。  
最近クソ暑いので、暑中お見舞い申し上げます。
どうもピアフです。ご無沙汰です。ビバオール超食いたい。

レイヴン不足だったので、SS投稿作品をいじってアップしてみました。
ちょっと加工失敗してるところはご愛嬌で。
みんな暑いから身体に気をつけるんだぜ!!
ではまったねー!

2013/08/08 02:30 | GE日記コメント(3)トラックバック(0)  ↑↑

コメント

残暑お見舞い申し上げます

だいぶ涼しくなってきたけどまだ暑いですね
そろそろ夏の疲れが出てくる頃なので気をつけてくださいね^^

No:291 2013/09/02 22:49 | さくら #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

> 暦の上ではディセンbじゃなくて立秋過ぎたのでもう書中じゃなくて残暑だじぇ!
残暑見舞いの間違いじゃね?という声を多数いただきましたが、
そんなの関係ないね!(恥)

>今年は熱中症で1回ダウンしましたYO!
>他の人は気をつけるんだよ!
ちょっとー!大丈夫なのかい?!
大事にせんといかんよ・・・!

> ピアフさんは17日になったらまたエオル○アに浮気するのだろうか…│ω-)
残念!β参加者&アーリー持ちだから16日から浮気するよ!
アイさんもエオルゼアくんのかな?そん時は声かけておくれ!

No:290 2013/08/16 11:57 | ピアフ家門 #- URL [ 編集 ]

暦の上ではディセンbじゃなくて立秋過ぎたのでもう書中じゃなくて残暑だじぇ!今年は熱中症で1回ダウンしましたYO!
他の人は気をつけるんだよ!

ピアフさんは17日になったらまたエオル○アに浮気するのだろうか…│ω-)

No:289 2013/08/09 21:23 | アイネン #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
