弱小家門のススメ 銀ロザ製作。
らっしゃーい。グラナドエスパダ セレスタイト鯖で活動する弱小家門ピアフといいます。
このBLOGは、
執事様ことレイヴンチュッチュッブログです。
残念ながら、他のBLOG主さんがやってるような詳しい説明は
やってませんwwできません。
日々のアホな事や思い出タレ流ししたり、
たまに韓国情報や運営生放送まとめなんかやってます。
詳しいことは下のBOXクリックでおねね。

        abouticon001.png  linkicon001.png  partyicon001.png  QAicon001.png 






スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  ↑↑

銀ロザ製作。

絶賛金策中の我が家ではずっとスカやエミの装備は後回し。

当然のこと壁にぶち当たりました

ETRはまだ買えないけど、
プリンpot使うよりも安くなってる(30M)プリンRを買った方が安いじゃん!
と、購入したんです

が!

エミのSP足りねぇええええ!
ゴールドリングにカンストミス手をつけても足りない。。。

ってことでようやくSP装備を入手すべくマケチェック。

でも銀ロザ70Mもするし、金ロザや悪魔ロザなんてとてもとても。

倉庫を確認。
ん?少しピュアオタが余ってるぞ?
この間の錬金でもらった香水もあるじゃないか!

ってことでいざロストロドスに行ってきました。
銀ロザ01

銀ロザ02

こんなやり取りがありつつ、mobをバッタバッタなぎ倒し、ピュアオタイト15個確保!

ジュエルパウダーも足りないの買って~、
レシピもじいさんから1Mで買って~


。。。魔法装備の結晶体28等級って4Mもすんの?
しかも1個しかおいてないじゃないか!

ふふん!
でも私に死角はなかった

EL92はダメで、+792ユニークか+6EL84装備があればいいんだろっ!
マケで安く買ってきた強化済み法衣があるもんね~♪

と、早速エラクへ。



??

?!

そ、装備って防具じゃなくて
武器のことだったのかあ!!!


まんまと失敗しました

法衣はとっととマケに戻して、腕輪を買い直し

1つは確保できたけど、あと一個どうしよう。。。


と思ってたら、チャット見てたフレさんがなんと強化済み92ユニを譲ってくれましたー!
ありがとー

もう一度いざ、エラクへ!
結晶体01

結晶体も手に入り、おかげで銀ロザ完成ー!

これで勝てる!!

でもソケットは真っ白でしたとさ

どうしてこうなった


ちょっとだけいじって、こんなんなりましたー。等級は後にしまう!
銀ロザ03

2012/04/29 16:38 | GE日記コメント(0)トラックバック(0)  ↑↑

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
