弱小家門のススメ 新入り's@ルディン for LDN48@セレ鯖
らっしゃーい。グラナドエスパダ セレスタイト鯖で活動する弱小家門ピアフといいます。
このBLOGは、
執事様ことレイヴンチュッチュッブログです。
残念ながら、他のBLOG主さんがやってるような詳しい説明は
やってませんwwできません。
日々のアホな事や思い出タレ流ししたり、
たまに韓国情報や運営生放送まとめなんかやってます。
詳しいことは下のBOXクリックでおねね。

        abouticon001.png  linkicon001.png  partyicon001.png  QAicon001.png 








--/--/-- --:-- | スポンサー広告  ↑↑

新入り's@ルディン for LDN48@セレ鯖

ルディン01

絶対クエ編入は無理だと諦めてたルディンちゃんげっとー!

可愛い!可愛すぎる!!チュッチュッ

よくウチのク装備でゲットできたもんだと実感してます。

これも先日の野良参加させてくださった大手党の党首陣と

ご一緒したSQメンバーの方のおかげっ!

ありがとうございましたっ!


ウチの党メンバー数人と時計4Fまでは行けることが分かってたから、

鍵さえあれば!な状態だったので、こんなに早く編入できてうれしい限りです!


早速レベル上げしてますが、装備がないので、この子も実践配備はいつになることやら。



昨日、セレスタイト鯖でLDN48の募集が!!

仕事を中断して、突撃してきましたw


rdn04
ルディンがいっぱいいるwwww
これは可愛すぎるww


ムッハーとしてたら、
まさかのGM登場w
rdn02


rdn03
だそうですw

こうしてみるとルディンも色々コスがあって欲しくなっちゃう
rdn01
ウチの子もこっそり入ってます。

ギャラリーなのか、参加者の中のMCCなのか分からないけど、なんかイッパイいましたw
rdn05
お兄ちゃんがいっぱいいる!マリーまで!

これが完成図です。
rdn06

エレペネしようず!ってことで。
rdn07
久しぶりの撮影会で楽しかったです。
ニコ生もあったみたいで、セレ鯖も捨てたもんじゃないと思いました

参加者の皆さん、ありがとうございました!
次はアレハンってことらしいw(希望的観測)ので、その時はまた参加します


しっかしハートスプレーが似合いすぎるっ!
んもぅ!ルディンちゃん、チュッチュッ


2012/05/10 09:00 | キャラ編入コメント(0)トラックバック(0)  ↑↑

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
