弱小家門のススメ 色々ゲット!
らっしゃーい。グラナドエスパダ セレスタイト鯖で活動する弱小家門ピアフといいます。
このBLOGは、
執事様ことレイヴンチュッチュッブログです。
残念ながら、他のBLOG主さんがやってるような詳しい説明は
やってませんwwできません。
日々のアホな事や思い出タレ流ししたり、
たまに韓国情報や運営生放送まとめなんかやってます。
詳しいことは下のBOXクリックでおねね。

        abouticon001.png  linkicon001.png  partyicon001.png  QAicon001.png 








--/--/-- --:-- | スポンサー広告  ↑↑

色々ゲット!

SS撮りすぎてblogが追いつかないw
今回色々ゲットできたので、嬉しくて先にアップ

イベントでゲットできたのが、
ファイ太のブルサペコス
ファイブルサペ

と、

同じくファイのジェネラルプレート!
ファイジェネラル

運を使い果たしましたぜ・・・。

それでこいつを元出に、
念願のパニとイノセン教本ゲット!!
パニッシャー01

とりあえず一番の目的を果たせたので、
これからは育成と装備を揃えることに時間を注げる!一段落ってとこです。

次の目標は装備を揃えて、時計や混沌をみんなでクリアすることだっ!
パニッシャー02

調子にのってやった、後悔はしていない


ちなみにここまで課金は自分で消費するバラック証と古代チケ、
あとちょっとガチャったぐらい。
運にもよるけど、意外と微課金、無課金でいけるもんすよ!

上位レイドや派閥戦、PVPとかで活躍したいなら、無理だけどw

2012/05/12 19:17 | GE日記コメント(0)トラックバック(0)  ↑↑

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
