弱小家門のススメ 新入り's@クルーズ
らっしゃーい。グラナドエスパダ セレスタイト鯖で活動する弱小家門ピアフといいます。
このBLOGは、
執事様ことレイヴンチュッチュッブログです。
残念ながら、他のBLOG主さんがやってるような詳しい説明は
やってませんwwできません。
日々のアホな事や思い出タレ流ししたり、
たまに韓国情報や運営生放送まとめなんかやってます。
詳しいことは下のBOXクリックでおねね。

        abouticon001.png  linkicon001.png  partyicon001.png  QAicon001.png 






スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  ↑↑

新入り's@クルーズ

クエが面倒でオロチ2匹倒した時点で放置してたクルーズ。

クルーズ

さくっと済ませてきました。
沸き待ちしつつだるくて寝てしまったので、二日がかり。

何が大変って5種類のMOBを倒してこいって言われること。
簡単だった順に並べると、
1.女王蜂
2.アングリーアコル
3.キャプテンカピバラ
4.おろち
5.追放されたバルキリー
でした。

女王蜂とアングリーアコルは沸いてさえいれば、見つけた場所でch移動すれば近くにいたし、
MOB自体が目立つので分かりやすいっす。(つっても探すのフレさんに手伝ってもらいましたがw)
女王蜂
(画像元:wiki)

アコル


カピバラは割れた地が広いのでちょっと大変だけど、それでも見つけやすい。
(私の場合はフレさんがカピバラハンターだったので、すぐ見つけてもらえた)
なんか遠くで光る物を見つけていったら、キャプテンカピバラだったりもしました。
キャプカピ
(画像元:wiki
以前ベロニフクエだったか、ウィークカピバラと間違って狩ってしまった思い出がw


大変なのが、このおろちとバルキリー!!
おろち
(画像元:wiki

バルキリー
まずMAP広くてごちゃごちゃしてる!!さらにまぁいない!!詰むかと思ったw
以前ヴァイロンクエを進めてるときに、氷魔の雪原に"上質な輝く水晶"を取りに通ってたけど、
バルキリーはよく追っかけてきて振り切ってた記憶があるので、おそらく開拓者についてきて
そのまま移動しちゃうんじゃなかろうかと思います。

参考になるかは分かりませんが、私がよくいる気がして張ってた場所。
<<おろち>>
おろちMAP

<<バルキリー>>
バルキリーMAP
ただ必ずそこに沸くわけじゃないみたいなので、あしからず。
あとは普通に狩りに来てる人が多いせいか、1chはいないことが多かったかもしれませんね。

じっくり探せばソロで十分狩れる難易度だけども、もし手伝ってもらえるなら、
手伝ってもらった方が楽ですね。これからの人はがんば


改めて、手伝ってくれたフレさん達ありがとー

2012/06/03 18:52 | キャラ編入コメント(0)トラックバック(0)  ↑↑

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
