弱小家門のススメ 目標設定。6月ー
らっしゃーい。グラナドエスパダ セレスタイト鯖で活動する弱小家門ピアフといいます。
このBLOGは、
執事様ことレイヴンチュッチュッブログです。
残念ながら、他のBLOG主さんがやってるような詳しい説明は
やってませんwwできません。
日々のアホな事や思い出タレ流ししたり、
たまに韓国情報や運営生放送まとめなんかやってます。
詳しいことは下のBOXクリックでおねね。

        abouticon001.png  linkicon001.png  partyicon001.png  QAicon001.png 








--/--/-- --:-- | スポンサー広告  ↑↑

目標設定。6月ー

現在の目標を見直してみる!

・素家門Lvを50に!

→これは現在47+2なので、もうちょっとかかるかな。
とりあえず残りのキャストの全Vt化作業中。
それで足りなければ、Exキャスト量産とMs化を進めよう。


・リオネルにパニッシャーを覚えさせて、Msに。

→達成!クルーズのおかげで売れた金属を元手に達成。


・装備を揃える(防具+7EL92等級付き・33等級武器)

→これもボチボチ。+7EL92こそ手に入れたものの、等級はなかなか付きません
ELルノを目指しつつ、とりあえずぼちぼち行きましょうかね


・Exキャラを増やし、一部の魔性トルシェー隊以外をVtに。

→これもぼちぼち。現在進行中。


・グランディス、イオン、ルディンの編入

→これは時計野良やクエスト強化月間でクエをごりごり進めたので、
とりあえずイオンを残し、達成!
あと未編入はイオン、ベアト、アスカ、ラルフと風ソホを除く課金キャストぐらい。


・メインmccをエミ、ヘレナ、リオネルに。

Ms2以上にできたので、とりあえず達成。


・500M貯める

これが一番大変~。色々な誘惑を退けつつ、現在進行中。
でも300M貯まったらとりあえず拳銃を買ってしまいそうだ


2012/06/05 16:19 | 自分用メモコメント(0)トラックバック(1)  ↑↑

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/06/08 | まとめwoネタ速neo |

まとめtyaiました【目標設定。6月ー】

現在の目標を見直してみる!・素家門Lvを50に!→これは現在47 2なので、もうちょっとかかるかな。とりあえず残りのキャストの全Vt化作業中。それで足りなければ、Exキャスト量産とMs化

 | BLOG TOP | 
