弱小家門のススメ 宮殿ソロ達成ー
らっしゃーい。グラナドエスパダ セレスタイト鯖で活動する弱小家門ピアフといいます。
このBLOGは、
執事様ことレイヴンチュッチュッブログです。
残念ながら、他のBLOG主さんがやってるような詳しい説明は
やってませんwwできません。
日々のアホな事や思い出タレ流ししたり、
たまに韓国情報や運営生放送まとめなんかやってます。
詳しいことは下のBOXクリックでおねね。

        abouticon001.png  linkicon001.png  partyicon001.png  QAicon001.png 








--/--/-- --:-- | スポンサー広告  ↑↑

宮殿ソロ達成ー

更新があいてしまったー

いつもマリオが不安でついついフレさんや党員さんと回ってた宮殿。

最近忙しくてほぼ放置しかできてないので、試しに回ってみたところ、

無事達成ー

装備が揃ってないグランディスで突撃してみたけど、余裕だった!

+7EL92等級3防具と、+5トランプ武器でもいけるもんです。

キャラ性能素晴らしいとしか言いようがない!w


でもできればレイヴンを育てて執事様無双できるようになりたいな!

とにかく早くGEで遊べる時間が確保できるようになりたいぜー

2012/06/14 00:54 | GE日記コメント(0)トラックバック(1)  ↑↑

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/06/19 | まとめwoネタ速neo |

まとめtyaiました【宮殿ソロ達成ー】

更新があいてしまったーいつもマリオが不安でついついフレさんや党員さんと回ってた宮殿。最近忙しくてほぼ放置しかできてないので、試しに回ってみたところ、無事達成ー装備が揃っ...

 | BLOG TOP | 
