弱小家門のススメ いいないいなそれいいな!!(あなたの装備ですわよ!
らっしゃーい。グラナドエスパダ セレスタイト鯖で活動する弱小家門ピアフといいます。
このBLOGは、
執事様ことレイヴンチュッチュッブログです。
残念ながら、他のBLOG主さんがやってるような詳しい説明は
やってませんwwできません。
日々のアホな事や思い出タレ流ししたり、
たまに韓国情報や運営生放送まとめなんかやってます。
詳しいことは下のBOXクリックでおねね。

        abouticon001.png  linkicon001.png  partyicon001.png  QAicon001.png 






スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  ↑↑

いいないいなそれいいな!!(あなたの装備ですわよ!

リアルで欲しいものがたくさんあって困ってます。

どうも僕です。

最近はみんなで金庫とか日課にし始めて、
マイクで来てくださった方との交流も増えてきました。

開拓楽しいぃぃいいいぇえええええ!

そろそろ寄生させてもらうのを卒業して、
我が党の微火力になりたい!なーんて欲が出てきました。

が!

課金あんましたくねー

って事で、製造に手を出してみる事にしました。
(バレ粉売ったりして、現物買ったほうが良い気もするけど。)

ELルノ法衣R
とりあえずこれが40Mだったので、買ってみた。
心臓とメガ鉱石は既にあったのでおk。
水晶も4000ならま、ちょっと頑張ればすぐ貯まるでしょう。
100チップは今クルーズの借金返済で使ってるけど、これもあと2回で終わるのでおk。

問題は結晶体ですよっ!
+6スカルチェが200Mだか400Mだった

とりあえず7月になんか色々変わるみたいだし、様子を見つつ、
未強化スカルチェを買ったので、まずはそいつを+6にしようっと。

いつになったら製造できるか分からないけど、ゆっくり頑張るぞー!おー!

ちなみにスカルチェをもう一着買っておこうと思ったのに、
ELルブファイ
こんなもん買ってしまったwww
ちょっとエンチャして+4にだけしておいたおっおっ!


+6スカルチェ1着作るのまだ先になりそうだし、7月まで様子を見るべきかも・・・

あ、そういえば革鎧もそろそろ良くしたいなぁ
EL92革鎧ファイ
これしかないのはそろそろまずいだろ~

EL92で+7以上強化してんのないかな~

ELルブ未強化で30Mか・・・+7より安くね?
しかもいずれELルノファイも作ることになりそうだしな・・・

買ってしまえwwwww


ということがありましたとさ!

でも良く考えると今のペースからいけば、私が作れるようになる頃には
今のELルノレベルでクロマレシピが出回ってるんじゃね・・・?

2012/06/16 13:13 | GE日記コメント(0)トラックバック(1)  ↑↑

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/06/20 | まとめwoネタ速neo |

まとめtyaiました【いいないいなそれいいな!!(あなたの装備ですわよ!】

リアルで欲しいものがたくさんあって困ってます。どうも僕です。最近はみんなで金庫とか日課にし始めて、マイクで来てくださった方との交流も増えてきました。開拓楽しいぃぃいいい...

 | BLOG TOP | 
