弱小家門のススメ ○○さん見てるー?
らっしゃーい。グラナドエスパダ セレスタイト鯖で活動する弱小家門ピアフといいます。
このBLOGは、
執事様ことレイヴンチュッチュッブログです。
残念ながら、他のBLOG主さんがやってるような詳しい説明は
やってませんwwできません。
日々のアホな事や思い出タレ流ししたり、
たまに韓国情報や運営生放送まとめなんかやってます。
詳しいことは下のBOXクリックでおねね。

        abouticon001.png  linkicon001.png  partyicon001.png  QAicon001.png 






スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  ↑↑

○○さん見てるー?

とうとう党員さんで、私のGE初のフレさんのお一人に

このブログが見つかったwww

さん見てるー?www
ちーっす


でもこんな独り言ブログ見てもなんも面白い記事ねーっすよwww
ぷぎゃー
ざまぁああああ




ちょっと嬉しくて、思わずレイヴン様で遊んでしまいましたw
読んでくれてありがとねー!今度晒してあげるからよろしくw


でも何の記事でばれたんだろ?w

2012/06/19 00:59 | GE日記コメント(2)トラックバック(0)  ↑↑

コメント

Re: 見つけちゃったw

> 面白い記事楽しく読ませてもらいました。
> テリオ風に言うとインスピレーションが湧いてきましたww
> 関係ないけどジプシーキングスの『インスピレーション』って曲が好きです。(鬼平犯科帳エンディング曲)
> イントロのリフぐらいしか弾けないけどねw
> またねノシ

リアルテリオww
インスピレーション知ってるー!あれかっこいいよね!
あれのイントロ部分弾けるのは十分すごいわ!
楽器なんにもできないから憧れるんだよね
また遊びにきて&GE内で遊ぼうね~b

No:3 2012/06/19 22:15 | ピアフ家門 #- URL [ 編集 ]

見つけちゃったw

面白い記事楽しく読ませてもらいました。
テリオ風に言うとインスピレーションが湧いてきましたww
関係ないけどジプシーキングスの『インスピレーション』って曲が好きです。(鬼平犯科帳エンディング曲)
イントロのリフぐらいしか弾けないけどねw
またねノシ

No:1 2012/06/19 21:27 | リアルテリオ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
