弱小家門のススメ 感動したっ!(古)
らっしゃーい。グラナドエスパダ セレスタイト鯖で活動する弱小家門ピアフといいます。
このBLOGは、
執事様ことレイヴンチュッチュッブログです。
残念ながら、他のBLOG主さんがやってるような詳しい説明は
やってませんwwできません。
日々のアホな事や思い出タレ流ししたり、
たまに韓国情報や運営生放送まとめなんかやってます。
詳しいことは下のBOXクリックでおねね。

        abouticon001.png  linkicon001.png  partyicon001.png  QAicon001.png 






スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  ↑↑

感動したっ!(古)

先日こっそりリンクを貼らせていただいた
セレスタイト鯖のO党党首 ヴーすけ様のブログにて
リボルドウェからこんにちは。
恐れ多くも紹介までしていただいてしまった
しかも読んでくださったとか!
本当にありがとうございました!
金庫とかオーシュで乳首ちゃんで遊んでた時(?)にお世話になりましたー

元々ブログを拝見させていただいてたので、
嬉しいおっおっ


とってもノリの良い方で、我々の悪ふざけにも対応してくださる優しい方ですよっ!
ブログ記事も私のダメ記事よりタメになるので、
是非この記事をご覧の方でまだ読んでないって方は
一度遊びに行ってみてくださいな!おすすめっ!


もしかするとフレさんがココに辿り付いたのって、
紹介していただいたおかげだったのかも?
※追記
やっぱりそうでしたw


-------------------------------------------------------------



カルヤライネンことミさんのスタンスクエを進め様と思ったら、
サブクエが済んでないことが判明

とりあえず今タフヤーン持って来いって言われてます。
そんな中の一枚。
ミクエ01
めちゃくちゃ乱立してるー!
バレンタインクエの時は狩られまくってたのに・・・。


でもそんなことより、恐ろしいことが。

まずはこちらをご覧いただきたい・・・
純白の雪原での一枚である。

ミクエ02



お気づきだろうか・・・
では画像を大きくしてみよう・・・



恐怖の画像

お分かりいただけただろうか!!
なんとも恐ろしい顔が
複数あるのである!!!


こんなに顔あったのねぇ。サップ集めの時には気づかなかったよ・・・
これはキモイw

意外とMOBの顔とかって見ないから、
つい最近までサヴェージガーデンのリクルスが
おっさんだったのも気づかなかったっす。
今度狩りをしながら、色々見てみようっと。

2012/06/19 12:00 | GE日記コメント(2)トラックバック(0)  ↑↑

コメント

ありがとです!

>餅田さん
はじめましてー!わー!!ありがとうございますっ!
私も実はちょこちょこ拝見させていただいてます(笑)

エルタトやばいですよねwあんなのがドアップとか絶対嫌すぎるw
でも一番嫌いなのはマイコニドだったりします!
あれ背中超キモイっすw

No:4 2012/06/19 22:22 | ピアフ家門 #- URL [ 編集 ]

初めまして、何度かお邪魔させてもらっています(*´艸`)
レグランド鯖でのんびりしている餅田です

エルタトびっくりしますよねw
私も何気なーく平原で撮ったssを見返していたら枝?の上のほうにある笑顔のやつが
どアップに写っていてびっくりしたことがあります(ノ∀`*)

No:2 2012/06/19 21:38 | 餅田 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
