弱小家門のススメ firefoxとskype。&コスゲット
らっしゃーい。グラナドエスパダ セレスタイト鯖で活動する弱小家門ピアフといいます。
このBLOGは、
執事様ことレイヴンチュッチュッブログです。
残念ながら、他のBLOG主さんがやってるような詳しい説明は
やってませんwwできません。
日々のアホな事や思い出タレ流ししたり、
たまに韓国情報や運営生放送まとめなんかやってます。
詳しいことは下のBOXクリックでおねね。

        abouticon001.png  linkicon001.png  partyicon001.png  QAicon001.png 






スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  ↑↑

firefoxとskype。&コスゲット

なんだかblog更新してたら、過去の記事の画像が表示されなくなってて、

なんだこれは?!と思い、更新してみたり、右クリックで保存してみたら、

更新しても反応ないのに、保存ができました

ぐぐったら、これはfirefoxとskypeとの問題だったんですねぇ

skypeを新しいVerに更新したら、なんの問題もなく表示されるようになりました。

危うくFC2に凸するところだったw危ない危ない~

firefox使ってる人で、

”画像~は破損してるため、表示できません”

とエラーが出てしまう方はskypeを最新版に更新してみることをオススメします!


--------------------------------------------------------------------------------



そういえばずっとお蔵入りになってた(正確には行方不明になってた)

画像を発見したので、一部撮り直したのと一緒にアップ~


前にクロニアンネフティスが欲しいと記事を書きましたが、

スカクロコス

ゲットしちゃったー


時間たっちゃったけど、ずっとマケに80Mぐらいで見かけてたのに、
金欠すぎて買えなかったから、幸運チケでゲットできました~

あとグランディスと
グランディスコス

ヘレナも
ヘレナコス

実は買っちゃってたりw

本当はもっと早く記事にしたかったのに、更新メンド(ry
だから何気に前記事とかでちらちら出ちゃってます

次はお兄ちゃんコスが欲しいなぁ。
素の服装は嫌いじゃないけど、いかんせん太いのが・・・。
リオネルコス01


髪も悪くないんだけど、ミツアミが意外と好きだからどうするべ~。
いずれにせよ貯visしないとっ!
リオネルコス02


ちなみにSS撮りに初めて接見ホールとやらを見に行ってみたら、
入るのに鍵を買わないと行けなくて、一番安いのでも50個セット500kだったので、
いらんわ!!と外に出ようと思ったら、
接見ホール
アホかっ!!!
なんだこの罠はっ!

でもどうせなので奥見てみようと思ったら、無人のバウンティでしたとさっ!
バラックに戻ればよかった~


SS撮りが楽しかったので、おまけ~
ナルコス01

アニアコス01

アレハンコス01

ナルは仮面つけてるべきだと思うし、
アレハンがかぶってるうさぎ帽は女の子達がかぶれればいいと思うんだよなぁー


2012/06/20 00:00 | GE日記コメント(0)トラックバック(0)  ↑↑

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
