弱小家門のススメ コスゲットのつづき。新コス。
らっしゃーい。グラナドエスパダ セレスタイト鯖で活動する弱小家門ピアフといいます。
このBLOGは、
執事様ことレイヴンチュッチュッブログです。
残念ながら、他のBLOG主さんがやってるような詳しい説明は
やってませんwwできません。
日々のアホな事や思い出タレ流ししたり、
たまに韓国情報や運営生放送まとめなんかやってます。
詳しいことは下のBOXクリックでおねね。

        abouticon001.png  linkicon001.png  partyicon001.png  QAicon001.png 






スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  ↑↑

コスゲットのつづき。新コス。

色々調べていたところ、新コスと思われる画像を見つけたので、ご紹介まで。


ビンセント
引用元:Ne PaldiesBlue Moon Waltz  キャピテンコスチューム ビンセントセット
ビンセントキャピテンコスチューム



ベロニフ
引用元:Ne PaldiesBlue Moon Waltz  ダークブルーノースリーブ(Sleeveless)コスチューム&ホワイトボフヘアー
ダークブルーノースリーブコスチューム



グランディス
引用元:韓国公式コミュ  モダンファティマコスチューム
グランディス新コス


ダリア
引用元:韓国公式コミュ  silveraneコスチューム
ダリア新コス


グランディスは素の衣装が一番ステキな気がする。
ダリアコスは評判悪かったみたいだけど、個人的には嫌いじゃないんだよなぁ~
確かにもうこれじゃ誰だか分からないけどw


ちょっと遊んでみようと思って、
グランディスに着せてみた
可愛くねぇええええええええ
髪の色が違うとこうまで違うのね。
グランディスはやっぱり赤髪で決まりですな
グランディスダリアコス

他に誰に着せてみよう・・・
妹ナタリーとかもありかもしれんな







バーンwwwwwww
やっつけすぎるwwwwww
レイヴンダリアコス

これ誰かわかりますかね?
レイヴン様なのですwwww

ちょっと誰ですか!!
KIMEEEEEEとか言ってるのは!
よろしい、ならば戦争だっ!!!



でもレイヴン様の前髪をいじくるの金輪際やめよ・・・。

2012/06/20 12:00 | 翻訳/生放送コメント(2)トラックバック(0)  ↑↑

コメント

Re: ご紹介ありがとうございます!

>ヴーすけさん

ぎゃーっす!!コメントありがとです!
こちらこそ先日はご紹介していただきまして、ありがとうございましたー!

初対面はあの時だったんですね(汗)TKB関係なかったww
金庫でも初めましてとか挨拶して失礼すぎるorzすみませんでした!
是非是非こちらこそレイド等々よろしくお願いしますv

ダリアコス可愛いですよね!!是非カードから出してあげてくだされ!
某掲示板とかでは「誰だよwww」とか言われててショックでしたが('A`)

ゴッド姉ちゃんコスwwwwこれはA党でも絶対流行らせますw

レイヴンをいじってみて彼のイケメン度を支えてるのは前髪と気付きましたw
新コスについてはダリアコスのデザイナーさんに新コスを期待しちゃいます☆
彼にもキャピテ(ry

No:9 2012/06/21 18:26 | ピアフ家門 #- URL [ 編集 ]

ご紹介ありがとうございます!

ピアフさん

記事でわざわざ……!ありがとうございます^^
改めましてO党の輪っか係、ヴーすけです!

オーシュはですね、ワタシがフレと寝っころがって雑談していたときに(←大迷惑)、ピアフさんとA党の方がタタタタと駆け寄ってこられて、
一緒にポーズとってくださったんですよw!
ステキなノリの方だ!と覚えていたので、金庫でご一緒できたときは嬉しかったです^^

そしてそして。
コスw!
ダリア、ワタシも嫌いじゃないです。
いや、むしろかなり色味が好みで、まだうちのダリちゃんはカードなんですが、このコス着せたいので近いうちに実体化させようかと!
そのくらい好みのコスです、はいw
赤毛ちゃんの新コスはフレとの間では「ゴッド姉ちゃんコスチューム」とすでに愛称がついております。
赤毛ちゃんはデフォがワタシも一番好きかな~

そして、レイヴンww
盛大に笑いましたw
レイヴンにも、ステキなコス、来るといいですね^^

それでは、長文・乱文失礼いたしました!
いつかミッションご一緒いたしましょう!

No:5 2012/06/20 19:52 | ヴーすけ #yXcvZN/o URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
