弱小家門のススメ THE☆DUMP
らっしゃーい。グラナドエスパダ セレスタイト鯖で活動する弱小家門ピアフといいます。
このBLOGは、
執事様ことレイヴンチュッチュッブログです。
残念ながら、他のBLOG主さんがやってるような詳しい説明は
やってませんwwできません。
日々のアホな事や思い出タレ流ししたり、
たまに韓国情報や運営生放送まとめなんかやってます。
詳しいことは下のBOXクリックでおねね。

        abouticon001.png  linkicon001.png  partyicon001.png  QAicon001.png 








--/--/-- --:-- | スポンサー広告  ↑↑

THE☆DUMP

ダンプ


こちらが噂のダンプエラー!w

アドリアナさん越しです。
古代カス放置のためにカスティアに向おうとする道中に発生することが多いなぁ
我が家門の鬼門はコインブラですなぁ。

随分と赤い空だな!と思っていたのは秘密w

そうカンタンに直る問題ではないようですが、
見られるのは今だけのエラーでもあるので、楽しんじゃうのがいいですね。

超キモチ悪いけど!!

***追記***
これはdumpじゃなかったね。
ただのグラフィックエラーだった

2012/02/17 16:25 | GE日記コメント(2)トラックバック(0)  ↑↑

コメント

Re: このエラーはですね

グラボが原因か~。ウチのおウンコグラボだからね。
つーかパソコンをいい加減買い替えたいw

No:79 2012/11/15 17:40 | ピアフ家門 #- URL [ 編集 ]

このエラーはですね

上空にエラーの文字が浮かんでいますけども、最初は何事かと思いますよねW
オーシュで1回だけなりましたが、グラボを変えたら発生しなくなりましたよ

No:78 2012/11/10 17:07 | 鈴葉 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
