弱小家門のススメ 漢のプリン@アドリアナイベント
らっしゃーい。グラナドエスパダ セレスタイト鯖で活動する弱小家門ピアフといいます。
このBLOGは、
執事様ことレイヴンチュッチュッブログです。
残念ながら、他のBLOG主さんがやってるような詳しい説明は
やってませんwwできません。
日々のアホな事や思い出タレ流ししたり、
たまに韓国情報や運営生放送まとめなんかやってます。
詳しいことは下のBOXクリックでおねね。

        abouticon001.png  linkicon001.png  partyicon001.png  QAicon001.png 






スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  ↑↑

漢のプリン@アドリアナイベント

初日から行ってきましたー!

結果は。。。
海水浴客パロ
でした。


ちなみに、その時のSS。
アドリアナイベント01
これコロニーそばなんですけど、必死すぎてSS撮り失敗ww
それだけ大変だったってことですよ
次回こそはちゃんとSS取れるといいなっ!(怒られろ

初日
上級 失敗
2日目
中級 成功
3日目
上級 成功
4日目
上級 成功

ボス固定2、防衛2~3、提督護衛1、残りの人員でコロニーと雑魚を叩く!
これでいけましたー!(確かこんな構成だったはず…)

防御等級71のクルセファイだとボスのスキルをのぞけば、意外と耐えられましたが、
コカトリスお前はだめだ!!

私は盾やったり、
ボスを固定してくれてる盾役にコカが群がるので、
それを倒しつつ、コロニー叩いてました。

完全に寄生乙wwww状態でしたが、みんなおつありっしたー!
明日からもよろしくね

ちなみに初日の上級挑戦については、
ちゃんと調べていかなかったから、コカの群れに突撃して焦げまくったおっおっ
あいつおかしいんだって…

2012/06/24 00:00 | GE日記コメント(0)トラックバック(1)  ↑↑

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/06/24 | まとめwoネタ速neo |

まとめtyaiました【漢のプリン@アドリアナイベント】

初日から行ってきましたー!結果は。。。でした。ちなみに、その時のSS。これコロニーそばなんですけど、必死すぎてSS撮り失敗wwそれだけ大変だったってことですよ次回こそはちゃ

 | BLOG TOP | 
