弱小家門のススメ イベント上級でクロマとイーヴィル武器出たよ!!!
らっしゃーい。グラナドエスパダ セレスタイト鯖で活動する弱小家門ピアフといいます。
このBLOGは、
執事様ことレイヴンチュッチュッブログです。
残念ながら、他のBLOG主さんがやってるような詳しい説明は
やってませんwwできません。
日々のアホな事や思い出タレ流ししたり、
たまに韓国情報や運営生放送まとめなんかやってます。
詳しいことは下のBOXクリックでおねね。

        abouticon001.png  linkicon001.png  partyicon001.png  QAicon001.png 








--/--/-- --:-- | スポンサー広告  ↑↑

イベント上級でクロマとイーヴィル武器出たよ!!!

ウチの党首の所になっ!
マスコビシッ

昨夜とうとう出ましたよー!私は水晶箱でした(´・ω・`)
羨まけしからんかったので、文句言いに提督のところに行ってみた。
凸
ちょっとー!
ウチの防具早く渡してもらえませんかねー!


頑張って盾しても、スカが焦げてるからダメなんすかー!
提督イベ01
イベントやるってレベルじゃねーぞ!


最後は大人として(ガキんちょで行ったけど)、
きちんと下手に出て、お願いしてきましたよっ!
これできっと今夜は防具が来るなっ!
つーか防具しか出ねーなっ!
ラミロ土下座



改めて。
セットとか超羨ましいっす!党首マジおめでとー
これでまた訳分かんねー強さになるねっw
あと記事ネタ提供ありがとーーーwww
(承諾は得ていないが、名前出してないから良し

2012/06/28 19:00 | GE日記コメント(4)トラックバック(1)  ↑↑

コメント

Re: 羨ましいです

鈴葉さん

ねー!羨ましいすね~(´・ω・`)ウチの防具提督が返してくれない!
隣の呪いは解除されたら私も困るので、解除方法についてはベロニフさんにも口止めしておきましたw
いつもあざーっす!!www

No:17 2012/06/30 11:06 | ピアフ家門 #- URL [ 編集 ]

羨ましいです

いいなぁ。いいなぁ。
レアじゃないのに当たらない。隣の呪いはどこで解除できますか?

No:16 2012/06/30 07:30 | 鈴葉 #mQop/nM. URL [ 編集 ]

Re: おぉっ!

党首さん
らっしゃーい!おめでとでしたw
うんうん!これからも党首を(犠牲)筆頭にやってきましょーね!
党首シールドに(寄生)期待するねっ!w

No:15 2012/06/29 22:02 | ピアフ家門 #- URL [ 編集 ]

おぉっ!

これからも、みんなでいろいろ挑戦していきましょう^^
私も盾役頑張ります!

No:14 2012/06/29 07:33 | 党首 #LUf8kOxY URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/07/02 | まとめwoネタ速neo |

まとめtyaiました【イベント上級でクロマとイーヴィル武器出たよ!!!】

ウチの党首の所になっ!昨夜とうとう出ましたよー!私は水晶箱でした(´・ω・`)羨まけしからんかったので、文句言いに提督のところに行ってみた。ちょっとー!ウチの防具早く渡し

 | BLOG TOP | 
