弱小家門のススメ 知能カトリ>>>>>>>>>>ヘレナ
らっしゃーい。グラナドエスパダ セレスタイト鯖で活動する弱小家門ピアフといいます。
このBLOGは、
執事様ことレイヴンチュッチュッブログです。
残念ながら、他のBLOG主さんがやってるような詳しい説明は
やってませんwwできません。
日々のアホな事や思い出タレ流ししたり、
たまに韓国情報や運営生放送まとめなんかやってます。
詳しいことは下のBOXクリックでおねね。

        abouticon001.png  linkicon001.png  partyicon001.png  QAicon001.png 






スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  ↑↑

知能カトリ>>>>>>>>>>ヘレナ

ラワンお手々
こういうの地味に気になるよねっ!
どうもピアフです。



我が家でもLOE・フォガ弱体に関しての補償についてちょっと話題になっとりました。
LOEの件01



LOEの件02
強くなったとはいえ、いつまで続くのかは分からんのですよ。



LOEの件03
荒むヘレナ。むしろコスしかないのにっ!


新しい仕様でいくと、
LOEの件04
フレアがあっても勝てない!


でもコスを含む、ふつくしさからいくと・・・
LOEの件05
万年2位のヘレナ。
ちなみに万年2位でググったら幽白の蔵馬が出てきた。
ピアフ的1位はもちろん大人版コエンマ。


メインの座を奪われたヘレナ。お怒りの様子。
LOEの件06


そこに現れるメイン達。
LOEの件08


自己どっこい紹介。うぜぇ。
LOEの件09



力を合わせて、オッサンからまたメインの座を奪うべく、誓い合う3名。
LOEの件07


あまりにネタがなくて、ちょっとSS撮って遊んでみましたw

どうやら
知能カトリ>ヘレナ@フレア付>魚子@フレア付
で、知能カトリについては近々(来週?)カードとEX教本の販売が来るようっすね。

これは育てるしかない!と知能カトリを召還とともに早速育成しております。

でも結局のところリオネルさんにフレアはあげられないから、
実質若干の弱体ですね~。

ウチの唯一のガチャ武器である腕輪がムダにならなくてとりあえず安心した!
時計台に連れてくのは、しばらく知能カトリでいいのかしら。
しばし様子見ですなっ!

2012/06/30 15:00 | GE日記コメント(2)トラックバック(1)  ↑↑

コメント

Re: おほほほほ

鈴葉さん

> 知能カトリーヌの優秀さは既に一線で活躍できるほど!
> 射程が短いけれど、そこは見栄と気合と意地と根性とあふれる愛で補うのみです!
ふむ!ウチの魔法職が死んだ甲斐がありましたね!見栄と愛だけはめっちゃありますw
ちょっと頑張って、みんなの力になれるように育てるっす!

No:20 2012/07/06 00:55 | ピアフ家門 #- URL [ 編集 ]

おほほほほ

知能カトリーヌの優秀さは既に一線で活躍できるほど!
射程が短いけれど、そこは見栄と気合と意地と根性とあふれる愛で補うのみです!

No:18 2012/07/05 22:46 | 鈴葉 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/07/02 | まとめwoネタ速neo |

まとめtyaiました【知能カトリ>>>>>>>>>>ヘレナ】

こういうの地味に気になるよねっ!どうもピアフです。我が家でもLOE・フォガ弱体に関しての補償についてちょっと話題になっとりました。強くなったとはいえ、いつまで続くのかは分か...

 | BLOG TOP | 
