弱小家門のススメ 派閥戦ー!
らっしゃーい。グラナドエスパダ セレスタイト鯖で活動する弱小家門ピアフといいます。
このBLOGは、
執事様ことレイヴンチュッチュッブログです。
残念ながら、他のBLOG主さんがやってるような詳しい説明は
やってませんwwできません。
日々のアホな事や思い出タレ流ししたり、
たまに韓国情報や運営生放送まとめなんかやってます。
詳しいことは下のBOXクリックでおねね。

        abouticon001.png  linkicon001.png  partyicon001.png  QAicon001.png 








--/--/-- --:-- | スポンサー広告  ↑↑

派閥戦ー!

新キャストトーラです!



ヴァレリアと虎
なんつって。黒虎ちゃんです。とっても可愛かったので、1枚。
虎は欲しいなぁー。次は何色出るんだろ。


今回の派閥ヴァレリアのイノセンティオ、

エンハンスがカンストしたので、ヴァレリアのデビュー戦してきました!

ヴァレリアずっとバラックウォーマーにしてたけど、

アホエミちゃんと比べると、エンハンスをかける時間が短くて

とっても使いやすいです。すぐ焦げるのは変わらないけどw

これで救護1位とるんだ!おいら!!

残念ながらSS撮り忘れたけど、今回は8位でした

弱くても派閥戦楽しんでます

2012/07/02 08:00 | GE日記コメント(0)トラックバック(0)  ↑↑

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
