弱小家門のススメ シャクミス達成ー!
らっしゃーい。グラナドエスパダ セレスタイト鯖で活動する弱小家門ピアフといいます。
このBLOGは、
執事様ことレイヴンチュッチュッブログです。
残念ながら、他のBLOG主さんがやってるような詳しい説明は
やってませんwwできません。
日々のアホな事や思い出タレ流ししたり、
たまに韓国情報や運営生放送まとめなんかやってます。
詳しいことは下のBOXクリックでおねね。

        abouticon001.png  linkicon001.png  partyicon001.png  QAicon001.png 






スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  ↑↑

シャクミス達成ー!

記事書き終わったら、広告出てて吹いたww
ge広告
最近良く目にするなぁ。
どうもピアフです。


この度、シャクミス達成しましたー

フレさんから、
「ダメ元でシャクミス行ってみるけど、一緒にこない?」
とお誘いもらったんで、寄生してきましたw

構成は建築をつれてごーごー!

フレさんがシャクミスのタゲ取りをしてくれている間に
隙を見てカンカン。
シャクミス01

後ろで必死にタゲを取って、ホルキャンしてくれてるフレさん。
一方建てるだけたてて、放置してSS撮りの私w

だって!焦げたら迷惑かかるからっ!(言い訳

とりあえず建築が終わったら、建築物が壊れないように
エンジとエミを安全地帯に避難させてっと。

あとはリオネルを適当に攻撃させて、
回復されないように、ホルキャン回し。

そしてとうとう
シャクミス02
きたーー!

今までクリアできなかったミッション達成できるって嬉しいですよね☆
(寄生だけど)
次回はみんなで達成するんだ!
(寄生するけど)


せっかくなので記念撮影の1枚。ぱちり。
シャクミス記念

やったどーーー!




***追記***
記載が抜けてました。
ちなみにフレさんも記念撮影でわかるように、ジャックでした!
このジャックも強いんだ、これが。

2012/07/03 00:00 | GE日記コメント(2)トラックバック(0)  ↑↑

コメント

Re: いいですね

鈴葉さん

シャクミスのルレはいまいちでしたよ!確かEL92金属鎧だったような・・・。
ハッキリ覚えてないっすwwだけど、クリアできたからルレ悪くてもいいよね!って話した記憶があるっす。
ELルノ欲しかったお・・・。

No:21 2012/07/06 00:58 | ピアフ家門 #- URL [ 編集 ]

いいですね

ちなみにルーレットでは何が出ました?

No:19 2012/07/05 22:48 | 鈴葉 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
