弱小家門のススメ ナックルとレッグガード製造。
らっしゃーい。グラナドエスパダ セレスタイト鯖で活動する弱小家門ピアフといいます。
このBLOGは、
執事様ことレイヴンチュッチュッブログです。
残念ながら、他のBLOG主さんがやってるような詳しい説明は
やってませんwwできません。
日々のアホな事や思い出タレ流ししたり、
たまに韓国情報や運営生放送まとめなんかやってます。
詳しいことは下のBOXクリックでおねね。

        abouticon001.png  linkicon001.png  partyicon001.png  QAicon001.png 








--/--/-- --:-- | スポンサー広告  ↑↑

ナックルとレッグガード製造。

とうとう夏がきてしまいましたー。暑くて嫌になっちゃう!
どうも夏より冬が好きなピアフです。

最近ちょこっと忙しくて日課とかできなくて、
ますます貧乏弱小家門になっとります

visはないけど、装備新調したいなぁってことで、製造しちゃいましたー!
ゴールデンフィスト

ゴールデンフィート
最近グランディスが楽チンすぎて、宮殿に行けない探偵用に作成。
探偵もたまにはバラックから出してあげたい・・・。

実はこれ大分前から欲しいなぁと思ってたけど、
意外と現物が出回らないので、レシピが安かった時に買って寝かせてました。
ゴールドランプが集まるまでと思ったけど、ランプ結局マケ買いしちまった

相変わらずの貧乏なので+4止まり~。
とりあえず格闘は急がないので、おいおい、3S、+5、+6を目指しますよ!
あんまりバラックから出さないし、これでとりあえず打ち止めかな。



どうせ宮殿に連れ出すなら、探偵に帽子が欲しい!
と思ってたら、なんと15Mでマケに流れてました!
なかなか見ないし、これは欲しい!ってことで購入。




アレハンコス
アレハンコスをなっ!
これは惚れるww
しいていうなら、頭も欲しかったけど、これもおいおいで!
最近した買い物では一番のお気に入りっす

おーっと。
そんな買い物をしてるからVIS貯まんねーんだよっ!
って声は聞こえませんよっ!



ついでに大剣も今買える中で一番良さげなのを購入。
エリートエグゼ大剣
エンチャがちょっくら必要ですが、これで少しは速度を上げられる!
と信じてます。でもこれも隠しOPに速度低下があるのよね・・・

さて、また超貧乏家門になってしまったので、また貯visしないと・・・!

2012/07/06 00:00 | GE日記コメント(2)トラックバック(0)  ↑↑

コメント

Re: タイトルなし

鈴葉さん
とんでもねぇステマきたwwww
でもいつも鈴ネットにはお世話になってるから一概に否定ができない・・・w
破産覚悟でどっこいセット買うまで頑張るから、待っててちょ!(既に破産ギミだけど・・・

No:24 2012/07/08 10:05 | ピアフ家門 #- URL [ 編集 ]

あらあらそれは大変ですね。こうなったら通販で装備を更新するしか残された手はないんじゃないでしょうか?
VISなんて物に拘らずドーンと破産覚悟で買っちゃいましょう!

No:22 2012/07/08 09:13 | 鈴葉 #ies1LsUc URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
