弱小家門のススメ お城に住みたい!
らっしゃーい。グラナドエスパダ セレスタイト鯖で活動する弱小家門ピアフといいます。
このBLOGは、
執事様ことレイヴンチュッチュッブログです。
残念ながら、他のBLOG主さんがやってるような詳しい説明は
やってませんwwできません。
日々のアホな事や思い出タレ流ししたり、
たまに韓国情報や運営生放送まとめなんかやってます。
詳しいことは下のBOXクリックでおねね。

        abouticon001.png  linkicon001.png  partyicon001.png  QAicon001.png 






スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  ↑↑

お城に住みたい!

先日、ジュンクエ放置してた事もあったので、
クエ進行がてら、フレさん達とお城探険に行ってきました

赤飴恵んでもらって、ひぃひぃ駆け抜けてきましたw

まずフットマン。近づくとめちゃんこ威嚇してきますw
フットマン
元の場所に行ったり来たり。落ち着きのない子っす。


良い物よこせーーーッ!
とPFを纏いつつ、攻撃開始っ!
フットマン002

これはどうやら同時に削らないとダメな事がわかったり、
雑魚がちょいちょい現れてもう一大事。
そんな中、一番厄介だったのが、このエルミノル。
氷ミッションでもいつも厄介なコイツ。
フットマンエル002

これがそのときのチャット。
消えたと思いきや少し経つと現れるので一同阿鼻叫喚ww
どうやら吐いてた台詞を見る限り、フットマンを助けにきてるっぽかった。
台詞01


フットマンエル02
逃げ切れず、犠牲になるどっこい。
タゲとれてたからこのまま放置されました


これはエルミノルの脇に大量に沸いてたお嬢さん。
歩き方が完全にサイレントヒルの看護婦さんだったw
フットマン雑魚02

たまに毒霧的なものを吐く。
フットマン雑魚01


フットマンからしっかりアクセもらって、さぁ帰ろう!
ってなった時にデスレース発見!
デスレース01
でけぇええええ!
もうちょい近づきたかったけど、先客がいたので、やめときました。

しっかり狩ってらっしゃったので、羨ましい限りだ...。
今度またシャクミスと共にみんなと焦げにこようっと。

2012/07/07 12:07 | GE日記コメント(0)トラックバック(0)  ↑↑

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
