弱小家門のススメ お城に住んでみた!
らっしゃーい。グラナドエスパダ セレスタイト鯖で活動する弱小家門ピアフといいます。
このBLOGは、
執事様ことレイヴンチュッチュッブログです。
残念ながら、他のBLOG主さんがやってるような詳しい説明は
やってませんwwできません。
日々のアホな事や思い出タレ流ししたり、
たまに韓国情報や運営生放送まとめなんかやってます。
詳しいことは下のBOXクリックでおねね。

        abouticon001.png  linkicon001.png  partyicon001.png  QAicon001.png 






スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  ↑↑

お城に住んでみた!

お城に住むとかって女子の夢よねー!
どうもピアフです。

そんな願いを叶えるべく、城の住民に挨拶してきた!(性懲りもなく
城挨拶01
ちょうどお城で遊んでたフレさん達に呼んでもらいました~


まずはキングボルドワさんにご挨拶。
城挨拶02
フレさんに盾になってもらって、後ろから攻撃ご挨拶~♪


次の獲物ご近所さんを探してたら、
寝そべってるボルドワさん発見。
城挨拶03
お疲れのご様子。


お次は、キングドラゴンヘッドさん。
城挨拶04
丁寧にご挨拶していたら、

なんかたくさん出てきたww
城挨拶05

プチパニックw
どうしよどうしよ!これ消さないと、ジュンクエの人に迷惑がwww
って思ってたら、勝手に消えました。

ほっと一安心。ドラゴンヘッドさんには挨拶しちゃいけないことを学んだ!


せっかくなので、奥に進んでみることに。


コイツこの方見覚えありませんか?
城挨拶06
YES!先日のクルーズイベントの上級ボスです。
ここの住人だったんですね・・・

挨拶がてら、
デスwiz子ちゃんに踏まれるというドMプレイを楽しんでたら、
目の前を通り過ぎるフレさん。
城挨拶07

通り過ぎるフレさん。。。
城挨拶08
めっちゃ追いかけられてるwwwww


もうここの方達は挨拶すらさせてくれないお
城挨拶09
また近いうち、挨拶してこないとっ!



<<おまけ>>
挨拶し焦げながら、見つけたボルドワ。
城挨拶10
静止画だと分かり辛いけど、実は寝てるんっすw
可愛かったっす!!中にいればなっ!!!

ただただ逃げまわるだけでしたが、楽しかった~





途中で死んだどっこいをF4で呼び寄せたら、
我が家の連中じゃないのまで連れてきやがって
離席してたフレさんをひき殺したのは秘密w

ピアフ、トレイン魔の勲章をゲット

2012/07/08 03:07 | GE日記コメント(2)トラックバック(0)  ↑↑

コメント

Re: 楽しそうでしたね

鈴葉さん
ひぃwやめてwww
あれは鈴葉さんの懐に大事にしまっててくだされ!
あんなもの晒したら人格を疑われちゃう!!w

No:25 2012/07/08 10:07 | ピアフ家門 #- URL [ 編集 ]

楽しそうでしたね

偶然にもこの時のチャットログが手元にあるんですよ。偶然にも。
このログどうしようかなー(チラッチラ

No:23 2012/07/08 09:17 | 鈴葉 #ies1LsUc URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
