弱小家門のススメ 祝☆合同!
らっしゃーい。グラナドエスパダ セレスタイト鯖で活動する弱小家門ピアフといいます。
このBLOGは、
執事様ことレイヴンチュッチュッブログです。
残念ながら、他のBLOG主さんがやってるような詳しい説明は
やってませんwwできません。
日々のアホな事や思い出タレ流ししたり、
たまに韓国情報や運営生放送まとめなんかやってます。
詳しいことは下のBOXクリックでおねね。

        abouticon001.png  linkicon001.png  partyicon001.png  QAicon001.png 






スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  ↑↑

祝☆合同!

タイパラルディン
先日ブログを通して知り合った(実はその前からだけど)ヴーすけさんから
ミッションを合同でやりませんか?
とお誘いいただいていた件が実現しました~

ブログってすごいねっ!!やっててよかったク○ン式!
といっても、実はヴーさんと党首が打ち合わせしてくれたのは秘密で感謝


初の合同ミッションはタイムパラドックスになりました!
クエがマゾ過ぎて放置してた、イオンベアトクエを進めるべく
配慮していただき、まずはバッタ王子ことシュトレラーへ!
※コヤツはルディンなど火属性が良いらしいっす。
ウチもまだ育成途中のルディンちゃんを連れて行ってきました!

ここはヴァイロンのミッションらしく、マップが庭でした。
そしてまずは入り口にかまえるクルイズ。
タイパラシュト001
デケェエエエエ!!!
でも一番恐ろしいのは、これがボスじゃないってこと。
さすが上位ミッション・・・。

タイパラシュト002
みんなでぼっこぼこにしてたら、途中分裂。
大人数だと、テリオがどこにいるか分からなくて、めっちゃ困りました('A`)

匂いで探すんだッ!とウチの党員さんにアドバイスもらいましたが、
きっとテリオはキノコ的な匂いがすると思うんだよね


強い方が多かったので、さくっと倒して進みます!
蜂の中を駆け抜ける我ら!(私は焦げて寝てたけど。
タイパラシュト003

そしてこっちを寂しそうに見てるシュトレラー。
タイパラシュト005
馬鹿にしてる暇なんてなかったのは、SSがないことで察していただけるでしょう(´◉◞౪◟◉)

無事第一戦目、勝利を収めました
追加ルレ回し損ねたけど・・・。


少し休憩を挟んでの第二戦目。
今度は代替クエのないベアトのために、ネフティス様に会ってきました。
おっぱいコールが鳴り止まぬSQチャット。(私を含む、一部の変態達ですがw
※こちらは遠距離射撃が役立つということで、脅威のどっこい率w

編成相談中に我が愛しの執事様は遠距離に加えていいのか?という話が出たんですが、
あえて言おう。遠距離であると!
左手は添えるだけですからねっ!ゴリも言ってたでしょ!!
スキル?なにそれ美味しいの?


それでは第二戦開始!
もちろん私は
エミリオネルのほかにどっこい連れて行きましたよっ!
へ?レイヴン様?知らんがな。
ネフティス
このマップはどこだろ?と思ったら、お城なんですね。

ウルフライナーや魔導士を指示を受けつつ、撃破!
そしてまたもやでけぇ偽ボス。
ネフティス中ボス01
どっこいヒロシのセリフがあちらこちらから聞こえまくって吹いたwww


さて、ここからが本番です!!
ネフティス様の登場!
SS準備のついでにバフ準備を整えて、いざゆかん!!
ネフティス01
ここも必死だったけど、なんとかSS撮ってきましたよっ!
でもおpp(ry小さくしかとれなかった・・・

輝くネフティス様。神々しす・・・
ネフティス02
(今気づいたけど、このマントどうなってんの?)

変身ッ!!
ネフティス03
なんてことはねーですよ!

私が凸→逃げ→焦げ→蘇生してもらう→凸・・・を繰り返してる間に、
ネフティス撃破ー!

とても楽しく、クエもそれぞれ1つずつ達成できました~

今回ご一緒させていただいたOntembaar党のみなさま、
いつもご一緒してくださるグルチャ民様や鈴葉さんのフレ様、
そして我がAtadura党のみんな、
みなさんのおかげでクエが進みましたっ!!
本当にお疲れ様&ありがとうございましたーーーっ!!

またぜひぜひよろしくです!!
いやぁ楽しかったずらー


ちなみにこの後土曜日ってこともあって、元気な面々で
イベントの歯車集めがてら、時計も登ってきましたよっ!
時計歯車消化
今回は6階の2匹目のボス撃破まであとちょいのところまで進めました!とっても惜しかった!
人数的な問題とか、構成もあったから、次は7階まで行けるはずなんだっ!
いつもコメくれる鈴葉さんとかも一緒に行けなかったので、
次回はきっとリオネルクエをみんなで達成できることを祈ろう!

とはいえ、このブログ第一発見者のリアルテリオさんもメイン時計クエ達成できたし、
フレさん達と6階まで登れたしで、大大大満足でした

たぶん見てるであろう、リアルテリオさん。
時計4F達成おめでとー!
あとブログに初めて晒してみたw合わせておめw

P.S.
今回の記事長ぇw

2012/07/09 00:00 | GE日記コメント(2)トラックバック(0)  ↑↑

コメント

Re: ありがと~♪

リアルテリオさん

晒して喜ばれた!んじゃもっと晒すわww
いよいよ赤毛ゲットだねっ!ルディンちゃんやリオネルも近い・・・(ゴクリ
暑い日が続くから、お互い気をつけて頑張ろう!
ギター弾けるの羨ましい・・・

No:27 2012/07/09 11:24 | ピアフ家門 #- URL [ 編集 ]

ありがと~♪

時計塔ではたいへんお世話になりました。党の皆さんやフレさんにも感謝です!
このクエの続きを進めていくと…ついに我が家門にも赤毛の女剣士が来る…?(ゴ、ゴクリ…
晒してくれてありがとうwまたね~!
今日から暑くなりそうだなぁ…
(カラッと晴れたほうがギターの音はいいのだけれど…w)



No:26 2012/07/09 08:20 | リアルテリオ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
