弱小家門のススメ 策略なう。
らっしゃーい。グラナドエスパダ セレスタイト鯖で活動する弱小家門ピアフといいます。
このBLOGは、
執事様ことレイヴンチュッチュッブログです。
残念ながら、他のBLOG主さんがやってるような詳しい説明は
やってませんwwできません。
日々のアホな事や思い出タレ流ししたり、
たまに韓国情報や運営生放送まとめなんかやってます。
詳しいことは下のBOXクリックでおねね。

        abouticon001.png  linkicon001.png  partyicon001.png  QAicon001.png 








--/--/-- --:-- | スポンサー広告  ↑↑

策略なう。

今計画してることがあって、blog更新一旦ストップなう。
どうもピアフです。

ちょこっとGEの絡みでやりたい事があって、記事用のSS撮ったり、
いじったりしてる時間がなかとです!

でも細かく更新していくと決めたので(飽きるまで)、
ここいらで一旦更新。







まずは
アスカゲットーー!
アスカゲットーー!


今までセット品買うか買わないか悩んで、
しまいにはグランディスいるから、いらね!
状態だったアスカちゃんをゲットしますた!
おかげでキャラ育成特典はこんな感じ。
アスカゲット
イオン…ベアト…

バラック許可証どうしようか悩んで、結局、
最近行ってないし、Vis消費で入れるようになったからポルト隊消しちゃえー!ってことで、
マス子(可愛くないほう)を削除。
これで姉妹揃ったぜー!つっても既に限定キャストは買ってないので、
キャストコンプはできないんですけどねっ!



その2
古カスに篭る前に、行ってない所ソロってみようと思って、
倉庫掃除も兼ねてダイヤクーポンと地獄の門行ってきてみた。

トレジャールーム
これはニムロッド橋の隅の方でポツンとしてる
流浪商人イバンボボビチに各クーポンを渡すと入れるトレジャールームです。

以前は金策できたようですが、改変があってからは
行く人がほとんどいない場所みたいですね。
ただし、ダイヤクーポンだとピュア鉱石が大量に拾えるので、
聖魔水クエが終わってない方は必要があれば行ってみるといいですよ!

古書が落ちればいいなぁと行ってみました。

ま、落ちないよねっ!
ダイヤクーポン
水晶とピュア鉱石オンリーでした。そりゃ誰もいかねーぜ…



地獄の門
ここも過去はおいしかったみたいっすね。
私も大分前にフレさん達と一回だけ来た事があります。

地獄の門へは、ジャケン溶岩高原→ジャケン噴火口→デビルバレー。
奥にWPがあるので、そこに鍵を投げ入れれば部屋が立てられます。

ここはソロでも十分いけますが、
難点はウジャウジャ出てくるリッパーさんをできるだけ倒さないこと。
最後に待ち構えるクリサリスの等級があがっちまうんですよ。


とりあえず行ってみよー! ヘルバレー001


まずは①にいるドラゴンヘッド4体を撃破する。ヘルバレーマップ


そこに向かう間の雑魚は無視!
すると、こういうことになりますwヘルバレー002



邪魔だけど、極力無視しつつ、4体撃破。  ヘルバレー003



次に②へ向かうとクリサリスがいるので、こいつも撃破。ヘルバレー004
ここまで来たら、雑魚はやっつけても、等級はあがらないのかも?
SSで撮っておいた限りでは等級上がってない気がするけど、不確か。



ルレはなしで、ドロップオンリー。むむ…微妙だ…。
ヘルバレー005

今度は普通にマップ散歩してきまっする!
しばらくは計画遂行と、古カス放置してきまーす!
知能カトリ早く育ちなさいよっ!

2012/07/12 12:00 | GE日記コメント(0)トラックバック(0)  ↑↑

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
