弱小家門のススメ 第二陣!合同ミッション!
らっしゃーい。グラナドエスパダ セレスタイト鯖で活動する弱小家門ピアフといいます。
このBLOGは、
執事様ことレイヴンチュッチュッブログです。
残念ながら、他のBLOG主さんがやってるような詳しい説明は
やってませんwwできません。
日々のアホな事や思い出タレ流ししたり、
たまに韓国情報や運営生放送まとめなんかやってます。
詳しいことは下のBOXクリックでおねね。

        abouticon001.png  linkicon001.png  partyicon001.png  QAicon001.png 






スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  ↑↑

第二陣!合同ミッション!

先日タイムパラドックスをご一緒したOntembaar党のみなさまと
2回目の合同で混沌行ってまいりました!

我が党では混沌は2度目…
はりきって行って参りましたー!

まずは集合!私はもたもたして大分お待たせしてしまいましたよ

ブログに載せるために、盗撮許可も無理やりいただいてきました!
(マージン2Gとかww貧乏弱小家門には無理ぽwww)

アドリアナクエのために一人で突破しに来た以来でドキドキ。

まずはカオスエルヌーガードとエルブリード!戦×2回!
ここは皆さん強くて、SS撮ってる間にさくっと終わってしもうた!
混沌01

次々~!
混沌002

お次はアインシュバーさん。彼?は雷レイドで毎週会ってますね!強さが全然違うけど!
え?グリフはって?
混沌003
グリフさんは残念ながらSS撮りわすれアインさんをどうぞ!

お次はドミネイター。
混沌004

さらにさらにテトラポット!
混沌005

前回撮れなかったSSをなんとか頑張っておさめることが出来ました!
ちゃ、ちゃんと微力ながら焦げつつも攻撃もしたんだからねっ!!

さて…ここからがリベンジです!
憎きテスラコイル!(フレさん曰く、ソーメンの束www)

ここはガチだったので、SSはなし!お許しを!(前回載せたからいいべ…
無事やっつけることができたお!!
わーーいッ!

私的にはこの時点で大満足だったけど、今回はまだまだ進みますぜ!

ここからはビホルダー・ジェリーフィッシュ・ハイドロボンバー
怒涛の回し3連続!
前にCさんが回してくれたのを思い出すっ!ここはそういう所だった…
混沌006

盾Rさんにグルグル回していただいて、
中央から攻撃!さくっと撃破!す、すげぇ…

あとはこの先にライトジェミニ・ダークジェミニが待ち構えております…
混沌007

が!
SS撮ってる余裕なかったww
でも無事討伐できましたよ!わーい
SSはいずれまたチャンスがあれば、その時こそ!!

この最後のジェミニの時に…
なんと私めのスティミュラントがなくなりましたwww
こんな大事な時にやりおったwwwくっそww

恥を忍んで、分けてもらえるようにお願いしたところ、
みんなめっちゃ分けてくれたやさしいおっおっ!
一応返却できたはずだけど、もし返せてない方いれば言ってください!
ダッシュで返しにいきまする…。そしてありがとでした(´◉◞౪◟◉)

リフレとホルキャンの練習をして、次こそは役に立たないと!
タイミングむずっ!!



と、ここまでが合同でした。
解散してから、いつものグルチャメンバーで
せっかくなので、奥みてこようず!
ってことで遊んできました。

こちらがヴァルキリークイーン。
ヴァルキリークイーン001
な、なんか白虎を彷彿とさせるな!

さらにアップ。
ヴァルキリークイーン002
かっこよす!
後ろでおっちんでるのが、ウチのヘレナちゃん。

最初に!マークが出てる間は近くで好き勝手できたからこんなのも。
ヴァルキリークイーン003


しかし、!マークが消えた途端カオス状態にww
あれなんで消えるん…(´・ω・`)
ヴァルキリークイーン005

おかしいんだってw
ヴァルキリークイーン008
次の討伐目標はコイツか!!(きっつ…


でわでわ。
今回も、楽しく遊ばせていただきました!
みなさん、お疲れ様でした&ありがとうございました!

またよろしくっす!!

そしてここまで読んでくださった方もありがとでした!
ヴァルキリークイーン007
また次回が楽しみ~♪


P.S
今回は短くまとめようと思ったけど、失敗した上に、駆け足記事になったとさ!

2012/07/14 02:00 | GE日記コメント(0)トラックバック(0)  ↑↑

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
