弱小家門のススメ 【GEセリフ集】魔法キャラクター
らっしゃーい。グラナドエスパダ セレスタイト鯖で活動する弱小家門ピアフといいます。
このBLOGは、
執事様ことレイヴンチュッチュッブログです。
残念ながら、他のBLOG主さんがやってるような詳しい説明は
やってませんwwできません。
日々のアホな事や思い出タレ流ししたり、
たまに韓国情報や運営生放送まとめなんかやってます。
詳しいことは下のBOXクリックでおねね。

        abouticon001.png  linkicon001.png  partyicon001.png  QAicon001.png 






スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  ↑↑

【GEセリフ集】魔法キャラクター


ボマさん
声優詳細不明
選択時  アビシニアン
 要請か
 私だ
移動時  走れ
 行くとするか 
 行きますよ 
攻撃・スキル使用

死亡時
 これを見るがいい!(メテオストライク)
 決めさせてもらうよ(アポカリプス) 





ヘレナ
声優遠藤 綾(えんどう あや)
 代表作:らき☆すた(高良みゆき)
     マクロスF (シェリル・ノーム)
選択時  本気を出すまでもありませんわ
 何度も呼ばないでくださる?
 気がすすみませんわ
 面倒なことは御免ですわ
移動時  こちらですか?
 貴方のお好きなように
 分かってますわ
攻撃・スキル使用

死亡時
 まだまだですわっ(ダウン時)
 ショータイムッ!
(ドミ系/ボルキャニック・プリジド・フレンジ)
 (笑い声)フフフ…アハハハ
 (ドミ系/ボルキャニック・プリジド・フレンジ)
 お仕置きが必要ですわ(プロスト召還)
 楽しませてくださる?(プロスト召還)
※プロスト召還・・・過去のヘレナ固有スキル。2010年8月にメモライズへ変更された。




暗黒エミリア
声優伊藤 静(いとう しずか)
 代表作: D.Gray-man  (リナリー・リー)
     ハヤテのごとく!(桂ヒナギク)
選択時  なんだ
 気安く呼ぶな
 何度も呼ぶな
移動時  次は私の番だ
 お前達は下がれ
攻撃・スキル使用

死亡時
 そんな・・・私が・・・(死亡時)
 闇よ(マッドネス/マスインビジブル)
 許さん(マッドネス/ガビ クエイク)
 もっと楽しませて・・・(マッドネス/トリプルエレメント)
 痛いか?それは生の証だ(マッドネス/スペルビード)
 私からのプレゼントだ(マッドネス/スペルヘイル)




びんちゃん
声優鶴岡 聡(つるおか さとし)
 代表作:Fate/Zero (キャスター)
     
ゲーム ストリートファイターIV(バイソン)
選択時  俺に任せな!
 (笑い声)ヘヘヘヘェ
 明るいところは苦手なんだよ
 チッ 分かったよ
 つまんねぇ事はお断りだぜ
移動時  いいねぇスッゲェいい!
 この世界は俺には眩しすぎる
 たまには付き合ってやるよ
 俺の知らねぇ世界ってやつか
 実験体はどこだ!
 俺の知らねぇ世界ってやつか
攻撃・スキル使用

死亡時
 てめぇッ!(ダウン時)
 ヒャーハッハッハッ楽しいねぇ(ダウン時)
 もっと!もっとだ!(ダウン時)
 死こそ真の解放だぁ・・・(死亡時)
 安らかな死なんてやらねぇよ(リザレクション)
 血沸き肉踊るってやつさ(固有フレンジー)
 ハッ俺がやってやるよ(アビス/コントラクト
 お前の魂は何色だ?(アビス/ディーリング)
 痛ぇだろ?それが命の証だ(アビス/ディーリング)
 今この時、俺の望みが叶う(アビス/シェアリング )
 生と死の宴へようこそ(アビス/シェアリング )
 ようこそ 全ての終焉へ(アビス/デプレイブ)
 ハハハハハ!悪夢は好きか?(アビス/マスディストラクション)
 命が燃え尽きる瞬間・・・たまんねぇなぁ
(アビス/ マスディストラクション)
 あーぁ残念でしたぁ(アビス/マスディストラクション)



ルディン
声優悠木 碧(ゆうき あおい)
 代表作:魔法少女まどか☆マギカ(鹿目まどか)
     ポケットモンスター ベストウイッシュ(アイリス)
選択時  お兄様どこぉ?
 うーん・・・あっ!
 一人でも寂しくないもん・・・
 えへへ
 忙しいの!話しかけないで!
移動時  私についてきて!
 遅れたら置いていくわよっ
 こっちに何かあるのぉ?
 あ!あれはなぁに?
 わ、私だけで十分です!
攻撃・スキル使用

死亡時
 いったぁーい!(ダウン時)
 お洋服が汚れちゃったぁ・・・(ダウン時)
 こんなのやだよぉ・・・(死亡時)
 踊って・・・くださいな!(イフリート/フレイムダンス)
 炎のワルツですぅ(イフリート/フレイムダンス)
 こっちこないで!(イフリート/フレイムハンマ)
 近寄らないで!(イフリート/フレイムハンマ)
 こーんなのはどぉ!(イフリート/マグマストーム)
 本気で怒ったんだからねっ!(イフリート/マグマストーム)
 私(わたくし)からのプレゼント!(イフリート/ファイアブリル)
 こういう方が得意なの(イフリート/ファイアブリル)
 これでおしまいですわっ!(イフリート/フレイムブレス)
 可愛いだけじゃありませんわよっ!(イフリート/フレイムブレス)



イオン
声優寺島 拓篤(てらしま たくま)
 代表作:創聖のアクエリオン(アポロ )
     うたの☆プリンスさまっ(一十木音也)
選択時  氷の貴公子、華麗にデビュー
 エスコートはお任せあれ
 自由っていいなぁ
 財布の中身が不安だ・・・
 さぁて、お仕事お仕事
移動時  気力十分、路銀も十分
 徒歩の旅というのも楽しいねぇ
 世界が僕らを待ってるよ
 風が気持ちいいねぇ
攻撃・スキル使用

死亡時
 おっと(ダウン時)
 ハハ、やるなぁ(ダウン時)
 これで僕も・・・自由になれる・・・(死亡時)
 ハハハ・・・こういう終わり方もありか・・・(死亡時)
 寒いかい?じゃあそのまま死んでくれ(フロスト/サークルフロスト)
 ハハッごめんね(フロスト/サークルフロスト)
 死んじゃったらごめんね(フロスト/フロストダスト)
 その氷が君の墓石だ(フロスト/フロストダスト)
 さぁパーティーの始まりだ(フロスト/フロストストーム)
 極寒の牢獄、お気に召したかい?(フロスト/フロストストーム)
 これが時間すら凍らせる氷の力さ(フロスト/フリージング)
 全ては今・・・時を止める(フロスト/フリージング)





ベアト
声優浅川 悠(あさかわ ゆう)
 代表作:あずまんが大王(榊)
     
映画版 機動戦士Ζガンダム(ロザミア・バタム)
選択時  アビシニアの力を見せてあげる
 力を貸して欲しいのかしら?
 あら、私(わたし)?
 頼りになるでしょう?
 いいわよ、守ってあげる
 ピッツァが食べたいわねぇ
移動時  何か面白いことはない?
 あそこね
 ついてらっしゃい
 走りなさい
 あっちが面白そうね
 お姉様についてきなさい
攻撃・スキル使用

死亡時
 痛いじゃない…(ダウン時)
 お仕置きが必要ね(ダウン時)
 アビシニアに栄光あれ・・・(死亡時)
 どきなさい!(通常攻撃時)
 邪魔なのよ!(通常攻撃時)
 向こうの世界でも元気でね(テンペスト/サンダーボール)
 黒い稲妻味わいなさい(テンペスト/サンダーボール)
 よけられるかしらね?(テンペスト/サンダーコーリング)
 貴方は落第ね(テンペスト/サンダーコーリング)
 私に痺れなさい!(テンペスト/テンペストブロー)
 こんがり焼いてあげる(テンペスト/テンペストブロー)
 私の力を感じなさい(テンペスト/サンダラー)
 お別れね(テンペスト/サンダラー)
 アビシニアンは激しいわよ(テンペスト/テンペストロア)
 気持ちよくしてあげる(テンペスト/テンペストロア)




シャロン001
声優大原 さやか(おおはら さやか)
 代表作:xxxHOLiC(壱原侑子)
     
コードギアス 反逆のルルーシュ(ミレイ)
選択時  利害の一致だ
 あぁいいだろう
 おい、仲間面するな
 なんだ・・・どこを見ている
 お前達とは馴れ合わない
 まぁ任せておけ
移動時  いつまでウロウロする気だ
 早くしろ
 トロいんだよ
 何か見つけたか
 飛ぶぐらいできないのか?
 ほら行くぞ
攻撃・スキル使用

死亡時
 くっそ・・・この野郎!(被ダメ時)
 ぐッ・・・よくも!(被害ダメ時)
 コルテス様ああああああ!(死亡時)
 行く手を阻むなら覚悟しろよ(リフレクトスキン)
 逃がすか!(ディセプション)
 ほーらほら、逃げないと死ぬぞ(アクロフォビア)
 この豚共!失せろ!(ダークスフィア)
 ほーら、ひざまずけ!(マインドプレッシャー)
 さぁ血祭りにあげてやる(マインドブラスト)




セリフタイトルマル
声優田村 睦心(たむら むつみ)
 代表作:NARUTO -ナルト- 疾風伝(カカシ〈幼少期〉
     
ヨルムンガンド(ヨナ)
選択時  なんで僕が
 さ、始めようか
 凡人に付き合うのも楽じゃない
 僕を使おうだなんて百年早いよ
 一人にしてくれない?
 明日は筋肉痛かな
移動時  研究室が恋しいなぁ
 しんどいなぁ・・・
 肉体労働って・・・
 そっちは違うんじゃない?
 もう疲れたよ
 あの子、見てくれてるかな
攻撃・スキル使用

死亡時
 暴力反対!(ダウン時)
 ハハッ・・・これで・・・終わりか・・・(死亡時)
 思考実験開始!(固有スキル:高速思考)
 全ては基礎と応用だよ(クリスタルプリズン)
 これで君は実験台!ウフフ(フォースフィールド)
 科学と魔法の本質は同じさ(ライトニングキューブリック)
 もう少し頭使ったら?(ディメンションテリトリー)
 考証…反証…実証…爆発!!(ランドクラッカー)
※ランドクラッカーはよく聞き取れなかったため、間違っている可能性あり。
訂正しました。裏番長さんがわざわざ調べてくれました!ありがとー!!




シャルリン-セリフタイトル
声優喜多村 英梨(きたむら えり)
 代表作:
BLOOD+(音無小夜)
     魔法少女まどか☆マギカ(美樹さやか)
選択時  鏡を見て出直してらっしゃい
 誰が苺ヘッドですの!
 そんなに安くはないの
 全てをこの手に!
 私に頼るしかないかしら?
 ちょっと!聞いてますの?
移動時  いきますわ
 あらぁ♪美しい殿がt・・・んんっ
 もう仕方がありませんわね
 ついてきなさい
 貴方の指図は受けませんわ
 何故私が・・・
攻撃・スキル使用

死亡時
 火傷しちゃうかしら(固有)
 ンフフ♪(固有)
 本に汚れがッ!(ダウン時)
 私の野望が・・・ッ(死亡時)




セリフタイトルローズ
声優石原 夏織(いしはら かおり)
 代表作:
マギ(アラジン)
     輪廻のラグランジェ(京乃まどか)
選択時  世界がこんなに眩しいなんて!
 楽しいこといーっぱい教えてよ
 お花とお話するのそんなにおかしい?
 お友達~ウフフフ
 君達は変な目で見ないから好き!
 綺麗な物ってお花だけじゃないんだね!
移動時  お花踏んだら怒るからね!
 お城の外ってよく分かんない!
 ハッ!綺麗なお花~!
 一緒に行こう!
 あっち!あっち行ってみようよ!
 迷った~・・・かな?
攻撃・スキル使用

死亡時
 暗い所は・・・もう・・・イヤだよ・・・(死亡時)
 やめてってば!(ダウン時)
 お花が潰れちゃう!(ダウン時)
 私の野望が・・・ッ(死亡時)
 風よ(固有スキル)
  綺麗な薔薇には棘があるんだよ!
  死ぬってどんな感じなの?
  花びらに囲まれて幸せだよね
  死ぬって痛いの?
  舞い上がれ
  楽しいね
  マントラよろしくね
  全部食べちゃえ
  ローズハートお願い
  一緒に踊ろうよ




セリフタイトルレイチェル
声優豊崎 愛生(とよさき あき
 代表作:
けいおん(
平沢唯)
     とある科学の超電磁砲(初春飾利)
選択時  え?私ですかぁ?
 ヘヘヘへ~♪
 まっかせてくださーい!
 私がリーダーです!
 ティラミス準備おっけー!
 みなさーん!ルディンちゃんを死守ですー!
 できれば~ルディンちゃん専用で~
移動時  ここ・・・どこですかぁ~
 こっちからルディンちゃんの匂いが!
 お家には戻りません!
 えーっと・・・あれぇ?
 リオネルさんの気配が!
 ルディンちゃーん・・・どこぉ?
 ルディンちゃんと冒険・・・フフフ♪
攻撃・スキル使用

死亡時
 ルディンちゃん・・・バイバイ・・・(死亡時)
 いったーい!(ダウン時)
 ぼ、暴力反対~(ダウン時)
 や、やめてよ~(ダウン時)
 もう~嫌です~(ダウン時)
  シェフィールド家の名誉にかけて!(固有スキル)
  愛も誇りも守るんだから!(固有スキル)
  私のオリジナルです♪(固有スキル)
  何が出るかお楽しみ・・・です!
(イリュージョンガンナー/ブリスティアンルーレット)
  ルーレットスタート!(イリュージョンガンナー/ブリスティアンルーレット)
  せーの!(イリュージョンガンナー/ブリスティアンルーレット)
  バッキューン!(イリュージョンガンナー/ブリスティアンルーレット)
  パワーアップ!(イリュージョンガンナー/イマジネーション)
  ルディンちゃんの愛さえあれば!
(イリュージョンガンナー/イマジネーション)
  愛の力は偉大なの!(イリュージョンガンナー/イマジネーション)
  私の愛は不滅です!(イリュージョンガンナー/イマジネーション)
  こんな魔法みたことあります?(イリュージョンガンナー/ミスチーフ)
  逃がさないんだから!(イリュージョンガンナー/ミスチーフ)
  プレゼントです(イリュージョンガンナー/ミスチーフ)
  リオネルさんのバカ!(イリュージョンガンナー/ミスチーフ)
  いないいないばぁ!(イリュージョンガンナー/ミスチーフ)
  これをこうして・・・ひゃあ!(イリュージョンガンナー/トラブル)
  あ、あれぇ・・・きゃあ!(イリュージョンガンナー/トラブル)
  この字・・・なんて読むんだっけ?(イリュージョンガンナー/トラブル)
  あわわわわ!ページが!(イリュージョンガンナー/トラブル)
  しゃしゃやくし・・・噛んじゃいましたぁ・・・
(イリュージョンガンナー/ブラインドリー)
  ルディンちゃんの為のとっておき!
(イリュージョンガンナー/ブラインドリー)
  魔法の力を弾丸に!(イリュージョンガンナー/ブラインドリー)
  フッフッフッ!いきますよー!
(イリュージョンガンナー/ブラインドリー)


2000/02/02 00:00 | 自分用メモコメント(1)トラックバック(0)  ↑↑

コメント

わー!ごめんなさい!!

> はじめましてダイヤモンドサーバーのラナルトです
> セリフ集、本当にいい資料ですね
> キャラ声優とかセリフとかに興味多くて
> いつもありがたく思いますw
> まもなくセレサーバのワールド移住をするつもりなので
> 機会ができたら囁きしたいんです~

すっごく返事が遅くなってしもうたw
移住されたのですかね?
私は現在休止中なので、お会いできないのが残念です><
いずれ復活した時にでもお嫌でなければよろしくお願いしますね(*゚∀゚)=3

No:293 2013/11/07 18:38 | ピアフ家門 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
