弱小家門のススメ 【GEセリフ集】射撃キャラクター
らっしゃーい。グラナドエスパダ セレスタイト鯖で活動する弱小家門ピアフといいます。
このBLOGは、
執事様ことレイヴンチュッチュッブログです。
残念ながら、他のBLOG主さんがやってるような詳しい説明は
やってませんwwできません。
日々のアホな事や思い出タレ流ししたり、
たまに韓国情報や運営生放送まとめなんかやってます。
詳しいことは下のBOXクリックでおねね。

        abouticon001.png  linkicon001.png  partyicon001.png  QAicon001.png 






スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  ↑↑

【GEセリフ集】射撃キャラクター


title_ブルーニ
声優中川 玲(なかがわ あきら)
 代表作:少女革命ウテナ(苑田茎子)
     テニスの王子様(カルピン、加藤勝郎)
選択時  何言いたいか分かってます?
 今からやります?
 汗かくのヤなんですけど
移動時  危なくない?
 いい考えです
 こっち。大丈夫?
攻撃・スキル使用

死亡時
 






title_najibu.jpg
声優上田 燿司(うえだ ようじ)
代表作:NARUTO -ナルト- 疾風伝(ガマ吉)
    ゲーム 薄桜鬼シリーズ(平間重助)    
選択時  はいよ!
 神の召しますままに
 タルガ!
移動時  行くぜ!兄弟!
 準備はできてるか?
 後ろは任せましたぜ!
攻撃・スキル使用

死亡時
 





title_グレイス
声優中川 玲(なかがわ あきら)
 代表作:少女革命ウテナ(苑田茎子)
     テニスの王子様(カルピン、加藤勝郎)
選択時  ガンスミス、出る!
 準備OK?
 分かったわ
移動時  まさにこの感覚!
 任せて!
 アルスモレンディ!
攻撃・スキル使用

死亡時
 
 





スナグレタイトル
声優園崎 未恵(そのざき みえ)
 代表作:FINAL FANTASY XII(アーシェ
    ストライクウィッチーズ(ゲルトルート)
選択時  ブリスティアのために!
 任せて
 グレイシーと呼ぶな!
 了解!
 準備オーケー?
 イエッサー!
移動時  アルスモレンディ!
 こっちへ!
 先へ急ごう
 索敵開始!
 さぁ走るぞ!
 振り返るな!
攻撃・スキル使用

死亡時
 私と戦って何になる
 いい加減にしろ!
 まだ私と戦うのか?
 この程度で!
 負けられない!
 もうだめ・・・ごめん・・・





title_ホセ
声優 
不明
 
選択時  そうだ!
 俺を呼んだかい?
 キャノン砲装填完了!
移動時  いっちょやるかぁ!
 行けますかね
 俺が先だ!
攻撃・スキル使用

死亡時
 





title_カリュケ
声優井上 麻里奈(いのうえ まりな)
 代表作:天元突破グレンラガン(ヨーコ)
     さよなら絶望先生(木津千里)
選択時  子供扱いしないでよ
 与えられた任務はこなすわ
 了解
移動時  モタモタしないで
 遊んでる暇はないわ
 こっちか
攻撃・スキル使用

死亡時
 
 





title_オーシュオス
声優利根 健太朗(とね けんたろう)
 代表作:NARUTO -ナルト- 疾風伝(濡羅吏)
     べるぜバブ(陣野かおる)
選択時  ちょうど退屈していた所です
 イエッサー!
 事件の臭いがしますね
移動時  こちらですね
 行きますか
 今日の任務は何かな?
攻撃・スキル使用

死亡時
 





title_オーシュメス
声優吉田 安愉子(よしだ あゆこ)
 代表作:フラクタル(ツナミ)
     映画  王妃マリー・アントワネット
選択時  イエッサー
 オーシュの平和は私が守ります
 私が先頭に立ちます
移動時  前進
 慎重に行きましょう
 こちらですね
攻撃・スキル使用

死亡時
 
 





title_クレア
声優釘宮 理恵(くぎみや りえ)
 代表作:ゼロの使い魔(ルイズ)
     ゲーム 龍が如く(澤村遥)
選択時  そんなに呼ばないでよ!
 やっぱり私を選ぶのよね
 わ、わたしぃ?!
移動時  こっちかなぁ?
 いい原石はどこかなぁ?
 分かったわよ!
攻撃・スキル使用

死亡時
 





title_ロルク
声優布施 雅英(ふせ まさひで)
 代表作:アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女
    (ライナー・バルセルト
選択時  僕でいいの?
 嬉しい事言ってくれるね
 一緒に行くよね
移動時  こっちだね
 さぁ行きましょう
 どっちでもいいよ
攻撃・スキル使用

死亡時
 





title_レスキュー
声優 
不明
 
選択時  私ですか?
 分かりました
 助けが必要ですか?
移動時  命令を
 行きましょう
 前進しましょう
攻撃・スキル使用

死亡時
 





title_ロミナ
声優藏合 紗恵子(ぞうごう さえこ)
 代表作:そらのおとしもの
        薄桜鬼 雪華録
選択時  助けが必要ですか?
 私ですか?
 分かりました
移動時  前進しましょう
 命令を
 行きましょう
攻撃・スキル使用

死亡時
 





title_ガルシア
声優間島 淳司(まじま じゅんじ)
 代表作:とらドラ!(高須竜児)
     ご愁傷さま二ノ宮くん(二ノ宮峻護)
選択時  私が来たからには心配ない
 任せろ
 準備は出来ている
移動時  行くぞ
 続け
 こっちだ
 急ぐぞ
攻撃・スキル使用

死亡時
 くそッ、まだだ
 ぐぁ・・・無念・・・
 邪魔をするな!
 邪魔をする気か ならば消え失せろ
 私には守るべき人がいる!
 





title_ナタリー
声優沢城 みゆき(さわしろ みゆき)
 代表作:ローゼンメイデン(真紅)
     ルパン三世(2代目 峰不二子)
選択時  私にできるでしょうか
 貴方とならどこへでも
 私…ですか?
 や、やらなくちゃダメ…?
 部隊指揮…緊張します
移動時  て、敵とかいませんよね?
 つ、ついて来てください
 置いてきぼりはイヤです
 大丈夫、私が守ります
 総員、か、駆け足!
攻撃・スキル使用

死亡時
 姉さん…私は…
 あとが怖いわよ!
 こんなところで!
 百倍で返しましょう!
 





title_ダリア
声優儀武 ゆう子(ぎぶ ゆうこ)
 代表作:青い花(奥平あきら)
     たまゆら(桜田麻音)
選択時  女を甘く見ちゃだめよ?
 総員注目!
 私の出番ね!
 後悔はさせないわよ!
 任せなさい!
移動時  遅れちゃだめよ!
 部隊前進!
 さぁ教育の時間よ
 総員駆け足!
 さ、こっちよ!
攻撃・スキル使用

死亡時
 ナタリー…ごめんね…
 あの子に会いたい…
 いったいわねー!
 いてて…やるじゃない!
 





title_れいヴん
声優平田 広明(ひらた ひろあき)
 代表作:ONE PIECE(サンジ)
     ジョニーデップなどの吹き替え担当
選択時  はいよっ!ご主人様!
 いつも傍にいるぜ!
 ご指名いただき光栄です
移動時  そっちか
 人生の舵取りは面倒だなぁ
 こっちだ
攻撃・スキル使用

死亡時
 おーっとっとぉ!
 フッフッフッ
 踊れ踊れー!(クロイスメント/アルメピスト)
 邪魔だ!(クロイスメント/アタッシェビュレー)
 そこか!(クロイスメント/アタッシェビュレー)
 shall we dance?(クロイスメント/コンポーゼボッター)
 さぁダンスの時間だ!(クロイスメント/コンポーゼボッター)
 残念だ、お別れだな(クロイスメント/クードサック)
 昔を思い出すな(クロイスメント/ポジション)
 戦う執事、カッコイイだろ?(クロイスメント/ポジション)





title_リオネル
声優鈴村 健一(すずむら けんいち)
 代表作:機動戦士ガンダムSEED DESTINY(シン・アスカ)
     FFVII ADVENT CHILDREN(ザックス)
選択時  了解!
 私におまかせを
 装填待機
 隊形を整えろ
 フフフ、これが実戦か!
移動時  各員、周囲を警戒!
 行くぞ!
 ついて来い
 遅れるな
攻撃・スキル使用

死亡時
 狙い撃つ!(パニッシャー/オーバーレンジショット)
 そこは射程内だ(パニッシャー/オーバーレンジショット)
 我ながら惚れ惚れするね(パニッシャー/ゼロディフェクト)
 こういう方が得意なんだ(パニッシャー/ゼロディフェクト)
 鉛弾が欲しいのかい?(パニッシャー/ワイルドショット)
 ありったけの弾を叩き込む!(パニッシャー/ワイルドショット)
 精神集中、一射入魂(パニッシャー/マーク)
 心は熱く、頭はクールに(パニッシャー/マーク)
 全員まとめて地獄行きだ!
  (パニッシャー/オーバーウェルミングショット)
 生きて帰れると思うなよ!
 (パニッシャー/オーバーウェルミングショット)





title_まりー
声優藤村 歩(ふじむら あゆみ)
 代表作:侵略!イカ娘(相沢栄子)
     幻想水滸伝IV(フレデリカ)
選択時  人間関係もお掃除いたしましょうか?
 下から覗くなんて…変態でございますね
 お茶のご用意をいたしましょうか?
 メイドは楽な仕事とお思いでございますか?
 お掃除日和でございますね
移動時  ゴミが多いですね~掃除いたします!
 こんな所へお越しになろうとするなんて…
 お嬢様ぁー!
 私に任せていただいて、よろしいのですね?
 うふ、こちらへどうぞ!
攻撃・スキル使用

死亡時
 塵一つ残さず消して差し上げます(固有/クリーニングタイム)
 最っ低の場所でございますね!(スイーパー/フロアフリーナー)
 右も左もゴミばかりではございませんか!
 (スイーパー/クリーンアップ)
 お嬢様のご命令とあらば!(スイーパー/レディースオーダー)
 散らかっておりますねぇ(スイーパー/ティディロード)
 まったく…次から次へと(スイーパー/クアドロプルアクション)
 それ相応のおもてなしを致しましょう
 (スイーパー/クアドロプルアクション)





title_ラルフ
声優藤原 啓治(ふじわら けいじ)
 代表作:クレヨンしんちゃん(野原ひろし)
     METAL GEAR SOLID 4(ドレビン)
選択時  いやぁ参ったな~
 大船に乗ったつもりでいるといい
 さぁ講義の時間だ
 実に興味深いなぁ
 ひとまず研究はお休みだね
 無事かな?お嬢さん
 考古学に興味はないか?
 おちおち研究もできやしない
移動時  戦いは得意じゃないんだがねぇ
 遺跡の探索はお手のものさ
 浪漫を探しに行こうか
 次の目的地はどこだい?
攻撃・スキル使用

死亡時
 臨機応変さが重要だね(シャープシューター/シャープアイ)
 いい夢を!(シャープシューター/シャープボルト)
 ハッハ、うっかりさんめ(シャープシューター/スローボルト)
 それが君の命取りだ(シャープシューター/ワイズショット)
 その魂、開放してあげよう
 (シャープシューター/シャープジャッジメント)
 この武器ならこういう戦い方も!
 (シャイニングスティング/シャイニングマシンショット)
 浪漫を軽んじちゃいけないよ
 (シャイニングスティング/シャイニングバースト)
 これが歴史の答えさ(シャイニングスティング/シャイニングブレイカー)
 ところがどっこい(シャイニングスティング/シャイニングインフェルノ)
 これぞ必殺の一撃!ってね
 (シャイニングスティング/シャイニングダウン)




セリフタイトルバレル
声優石塚 運昇(いしづか うんしょう)
 代表作:SLAM DUNK(田岡茂一)
     ポケットモンスター(オーキド博士)
選択時  はいはい
 よっこらしょっと
 俺が誰だか知ってるかぁ?あぁん?
 仕方ねぇなぁ
 なんだぁ?酒をくれるのか?
移動時  へっくしゅん!
 しょーがねぇやるか!
 ハッハッハッハッー
 この程度でぐったりか?
 だらしねぇな
 まいったな
攻撃・スキル使用

死亡時
 ヘェッヘッヘッヘッ(固有スキル:ドランクン)
 あぁらよっと!(バックローリングファイア/コブラ)
 あばよっ!(シューティングキャノン/コブラ)
 ちぃっと飲みすぎちまったかなぁ
(ヘヴィドリンカー/コブラ)
 ウィ~ヒック!(ヘヴィドリンカー/コブラ)
 ほ~ら、踊ってやるぜ!(ブレーキングストーム/コブラ)
 いいねぇ、ノッてきたぜ!(エンドレスワルツ/コブラ)




セリフタイトルヴェイル
声優中田 譲治(なかた じょうじ
 代表作:ケロロ軍曹(ギロロ伍長)
    
テイルズ・オブ・アビス(ヴァン・グランツ)
選択時  リーダーならお任せあれ
 人をまとめるのは得意なのさ
 リーダー華麗に参上
 レディの頼みとあれば
 色男には戦場が良く似合うってね
移動時  エスコートはいかがかな?
 美しいレディの元へ!
 さ、行ってみようか
 色男のお通りだ
 ん?あっちから魅惑的な香りが
 情熱的に行こうじゃないの
攻撃・スキル使用

死亡時
 死ぬときゃ・・・美女の上だろうに・・・(死亡時)
 やってくれるじゃないの(ダウン時)
 情熱的じゃないの(ダウン時)
 伊達男ってやつを見せてやるさ(固有スキル)
 人のテク、見せてやろう(固有スキル)
 華麗なダンスをお見せしよう(ツインスティング/バタフライ)
 ショータイムだ!(ツインスティング/バタフライ)
 さぁパーティーを始めようか(ツインスティング/デッドゾーン)
 力なき正義は暴力と変わらんさ(ツインスティング/デッドゾーン)
 死へと誘う魅惑のダンスだ(ツインスティング/ジャストワン)
 悪いが大儀の為に死んでくれ(ツインスティング/ジャストワン)
 死を運ぶキューピッドさ(ツインスティング/ワイヤーショット)
 ワルツは流れだよ(ツインスティング/ワイヤーショット)
 超絶技巧お見逃しなく!(ツインスティング/ウルフアイ)
 やるときゃやるのがリーダーさ(ツインスティング/ウルフアイ)




セリフタイトルケス
声優櫻井 孝宏(さくらい たかひろ
 代表作:コードギアス 反逆のルルーシュ(
枢木スザク
    ファイナルファンタジーVII AC(クラウド)
選択時  綺麗事では世界は変わらないんですよ
 本物の指揮をお見せしましょうか
 先導者たる者の勤めを果たしましょう
 貴方も酔狂な人ですね
 私を選んだ事、後悔はしませんね?
 フフフ・・・苦労しますよ?
移動時  行きます
 皆さん、進行してください
 ついてきてください
 少し急ぎましょうか
 最善の一手を
 フッ行きましょうか
攻撃・スキル使用

死亡時
 ようやく・・・開放される・・・(死亡時)
 届かないのか・・・これでも!(死亡時)
 やりますね(ダウン時)
 想定の範囲内です(ダウン時)
 さあ、開幕です(固有スキル)
 チェックメイトです(フリントロック/チェックターゲット)
 お別れです(フリントロック/アキュラシーショット)
 貴方に訪れるのは死のみです
(パニッシャー/オーバーレンジショット)
 そこですね!(パニッシャー/ゼロディフェクト)
 私に挑んだのは軽率でしたね(パニッシャー/ワイルドショット)
 屍を超えてでも!(パニッシャー/マーク)
 恨むなら自身の無力を恨むことです
(パニッシャー/オーバーウェルミングショット)
 命までは取りませんよ、抵抗しなければね
(パニッシャー/オーバーウェルミングショット)
 フッ甘い!(ヘヴィスティンガー/スティンガーショット)
 そのまま寝ていなさい(ヘヴィスティンガー/スモークスクリーン)
 失われた世界のために!(ヘヴィスティンガー/オーバーリミット)
 フフフ、フィナーレです!(ヘヴィスティンガー/クラスターバレット)
 切り札は最後まで取っておくものですよ
(ヘヴィスティンガー/バーストグレネード)
 変えてみせる!この手で!(ヘヴィスティンガー/バーストグレネード)


2002/02/02 00:00 | 自分用メモコメント(0)トラックバック(0)  ↑↑

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
