弱小家門のススメ 目下の目標。
らっしゃーい。グラナドエスパダ セレスタイト鯖で活動する弱小家門ピアフといいます。
このBLOGは、
執事様ことレイヴンチュッチュッブログです。
残念ながら、他のBLOG主さんがやってるような詳しい説明は
やってませんwwできません。
日々のアホな事や思い出タレ流ししたり、
たまに韓国情報や運営生放送まとめなんかやってます。
詳しいことは下のBOXクリックでおねね。

        abouticon001.png  linkicon001.png  partyicon001.png  QAicon001.png 








--/--/-- --:-- | スポンサー広告  ↑↑

目下の目標。

お世話になった党を離れました
家門名を伏せてるので、
分かっていただけないと思いますが、
本当にお世話になりました!
ありがとうございました!
ありがたいことに先に脱党された方にも
お声をかけていただいて、本当に光栄でした!
まだまだ遊んでいくつもりなので、
またご一緒させてくださいー!

始めて3ヶ月、党のみなさんのおかげで
なんとか使えるMCCにできてきたので、
本当に感謝!!





ペナ中は野良生活を堪能し、次はフレのところにでもお邪魔しよう。


とりあえず、党の加護もなくなってしまったので、
・素家門Lvを40に!
・リオネルを買う(クエ編入縛りの撤回w)
・装備を揃える
・Exキャラのスタンスカンスト
・レイヴン、雪原キャラの編入
・魚、ヘレナ育成
・上位バウのソロ


ふぅ。やることがたくさんすぎてどこから手をつければ良いのやら。。。

2012/03/15 11:49 | 自分用メモコメント(0)トラックバック(0)  ↑↑

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
