弱小家門のススメ 【GEセリフ集】回復キャラクター
らっしゃーい。グラナドエスパダ セレスタイト鯖で活動する弱小家門ピアフといいます。
このBLOGは、
執事様ことレイヴンチュッチュッブログです。
残念ながら、他のBLOG主さんがやってるような詳しい説明は
やってませんwwできません。
日々のアホな事や思い出タレ流ししたり、
たまに韓国情報や運営生放送まとめなんかやってます。
詳しいことは下のBOXクリックでおねね。

        abouticon001.png  linkicon001.png  partyicon001.png  QAicon001.png 






スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  ↑↑

【GEセリフ集】回復キャラクター


エミ02
声優伊藤 静(いとう しずか)
 代表作: D.Gray-man  (リナリー・リー)
     ハヤテのごとく!(桂ヒナギク)
選択時  分かったわ
 そうね
 私の出番ね
移動時  こっちへ!
 こちらですね!
 行きますよ!
攻撃・スキル使用

死亡時
 もう大丈夫よ(リサシテーション)
 まだまだよ!(エンスレイブ)





賢者エミ02
声優伊藤 静(いとう しずか)
 代表作:D.Gray-man  (リナリー・リー)
     ハヤテのごとく!(桂ヒナギク)
選択時  任せてください
 そうですね
 呼びましたか?
移動時  こちらへ
 行きましょう
 こちらですね
攻撃・スキル使用

死亡時
 私は…まだ…(死亡時)





title_ビセンテリオ
声優福山 潤(ふくやま じゅん)
 代表作:コードギアス 反逆のルルーシュ(ルルーシュ)
     テイルズ オブ デスティニー2(カイル)
選択時  なんて美しい・・・
 また私の歌が聞きたくなりましたか?
 インスピレーションが湧いてきました
移動時  こちらですか?
 この情熱は止められない!
 私が抱きしめてあげましょう
攻撃・スキル使用

死亡時
 私の顔に傷を・・・っ!(ダウン時)
 私の歌に酔いしれなさい(リズム&ブルース)
 私の心も身体も捧げましょう(オルフェウス)
 聴きなさい、私の狂詩曲を(クレイジーラプソディ)
 永遠の安息を捧げましょう(レクイエム)




title_ヴァレリア
声優花澤 香菜(はなざわ かな)
 代表作:化物語(千石撫子)
     テイルズ オブ グレイセス (ソフィ)
選択時  新しい冒険なの?
 どこ見てるのよー
 貴方の為に
 ちょっとぉ押さないでよー!
 はぁーい!私ですか
 うふ、また私と遊びたいの?
移動時  え!私が先に行くの?
 やっほー!そこよそこ!
 忙しいのよ、あまり催促しないで
 怖いのー…先に行ってもらっちゃだめ?
 うふふ
 ちょっとぉ押さないでよー!
攻撃・スキル使用

死亡時
 大丈夫?さあ立って!(リサシテーション)
 私の力で!(リストア)
 ご加護がありますように(サティスファイ)
 光よっ!(リデンプション)
 ウフフフ(エンハンスタクティクス)




title_ベロニフ
声優日笠 陽子(ひかさ ようこ)
 代表作:けいおん!(秋山澪)
     ファイナルファンタジーXIII-2(アリサ)
選択時  錬金術師だって戦えるのよ
 錬金術の真髄見せてあげる
 しょうがないわねぇ
 肉体労働は得意じゃないんだけど
 私の力が必要?
移動時  レアモンスターいないかしら
 ボサッとしてないで走りなさい
 たまには気分転換も必要ね
 日差しがきついわねぇ
 あそこ、何かいそうね
攻撃・スキル使用

死亡時
 こんな…ところで…(死亡時)
 私の研究が…(死亡時)
 私ってほんっと天才ね(エレメンティス/ケミカルエクスプロージョン)
 基本…応用…実践…爆発!!
 (エレメンティス/ケミカルエクスプロージョン)
 私の目の前で死ぬのは許さないわ
 (エレメンティス/ケミカルプロテクション)
 これが研究の成果よ(エレメンティス/ケミカルプロテクション)
 ウフフ・・・アハハ・・・アーハッハッハ
(エレメンティス/ケミカルエレクトリックショック)
 私の役に立てること、光栄に思いなさい
 (エレメンティス/ケミカルインフェクション)
 もう逃さないわよ(エレメンティス/ケミカルインフェクション)
 この反応…いいわ、すごくいい…!
 (エレメンティス/ストロングアシッド)
 役に立たないモルモットね…(エレメンティス/ストロングアシッド)




title_sえりーざ
声優堀江 由衣(ほりえ ゆい)
 代表作:化物語(羽川翼)
     ペルソナ4(里中千枝)
選択時  わ、私ですか?
 りょ、了解!
 は、はい、分かりました
 私で大丈夫でしょうか…
 戦闘は得意じゃないん…です…
 ま、任せてください!
移動時  こっち…でしたっけ?
 け、怪我人?!急がないと!
 行きます
 わ、私が行きます!
 少し休ませてもらっても…
 今助けに行きます!
攻撃・スキル使用

死亡時
 痛い!(ダウン時)
 やめて!(ダウン時)
 ごめんなさい・・・(死亡時)
 ご、ごめんなさい!(セラピー/デポイズン)
 これで、どうですか?(セラピー/デレジスト)
 私で、お役に立てますか?(セラピー/デメンタル)
 無茶しないでください!(セラピー/デフィジカル)
 いたいのいたいの、とんでけぇ!(セラピー/デマジカル)
 もう大丈夫です(リサシテーション)
 しっかりして下さい(リサシテーション)




title_えりーざ
声優堀江 由衣(ほりえ ゆい)
 代表作:化物語(羽川翼)
     ペルソナ4(里中千枝)
選択時  私ね
 任せて!
 緊張するわね
 了解!
 頑張りましょう
移動時  こっちよ!
 行きましょ
 ケガ人はどこ?
 ついてきてね
 私が行くわ!
 ちょっと休憩しましょう
攻撃・スキル使用

死亡時
 このぐらい大丈夫です(ダウン時)
 ダメじゃない(セラピー/デポイズン)
 これでどうかしら(セラピー/デレジスト)
 うふふふふ(セラピー/デメンタル)
 無理しないでね(セラピー/デフィジカル)
 いたいのいたいの、とんでけぇ!(セラピー/デマジカル)
 大丈夫?(リサシテーション)
 しっかりして(リサシテーション)




フリーデ
声優小林 ゆう(小林ゆう)
 代表作:さよなら絶望先生(木村カエレ)
     
ファイナルファンタジー零式(ユウヅキ)
選択時  フフ、女の子だと思った?
 こんな僕でいいの?
 頑張りますね!
 僕に興味あるの?
 元気だして行きましょう!
移動時  先頭ってちょっと恥ずかしいですね!
 みなさん、行きたい所ないですか?
 ついてきてくださいね
 ほらほら、行きますよ!
攻撃・スキル使用

死亡時
 何するの!(ダウン時)
 やめてよ(ダウン時)
 これで・・・僕も・・・(死亡時)
 僕とみんなのコンツェルト!(固有スキル:アンコール)
 僕だって男なんです(クロマティック)
 どーんといきますねっ!(クロマティック)
 協奏曲も素敵でしょ?(アラウディング)
 いっけぇーーーッ!(アラウディング)
 これが貴方へのレクイエムです(パワーストローク)
 と・・・とどめです!(パワーストローク)
 サポートの方が得意なんですけど!(アクセルランド)
 逃がしません!(アクセルランド)
 その魂・・・浄化してあげますっ!(フィニッシング)
 この想いだけは・・・貫き通します!





カノタイトル
声優茅野 愛衣(かやの あい)
 代表作:あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 (本間芽衣子)
    
選択時  これでも軍人だったのぉ!
 リーダー・・・フフ♪
 精進あるのみです!
 お兄様がいなくたって!
 しゅ、集合してくださぁい!
 一生懸命頑張ります!
移動時  に、荷物が重いです・・・
 元気出していきましょう
 レッツゴーです
 こんなに歩くの・・・久しぶりです・・・
 みなさーん!行きますよー!
 こっち・・・あっち・・・あぁ!やっぱりそっちで!
攻撃・スキル使用

死亡時
 紡ぐ想いが貴方の力に
 お兄様の名誉にかけて
 不滅の炎よ、全てを焼き尽くして
 ここからは私達の物語です
 聖なる剣よすべてを断ち切って!
 物語の英雄達力を貸して
 砂塵の羽衣よ、全てを呑み込んで
 審判の万雷よ全ての者に裁きを
 こんなところで終わらせません!

2000/02/02 00:00 | 自分用メモコメント(0)トラックバック(0)  ↑↑

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
