弱小家門のススメ 【GEセリフ集】格闘キャラクター
らっしゃーい。グラナドエスパダ セレスタイト鯖で活動する弱小家門ピアフといいます。
このBLOGは、
執事様ことレイヴンチュッチュッブログです。
残念ながら、他のBLOG主さんがやってるような詳しい説明は
やってませんwwできません。
日々のアホな事や思い出タレ流ししたり、
たまに韓国情報や運営生放送まとめなんかやってます。
詳しいことは下のBOXクリックでおねね。

        abouticon001.png  linkicon001.png  partyicon001.png  QAicon001.png 






スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  ↑↑

【GEセリフ集】格闘キャラクター


アイラワン
声優柳田淳一(やなぎたじゅんいち)
 出演作:聖痕のクェイサー(男子生徒B)
     俺の妹がこんなに可愛いわけがない(男子生徒)
選択時  私ですか
 引き受けましょう
 私の力お見せしましょう
移動時  こちらですか?
 地理には疎いのですが
 分かりました
攻撃・スキル使用

死亡時
 まだまだ!(ダウン時)
 くらえ!
 燃えてきたぜ!
 これでトドメだ!
 これが私(ワタシ)の本気さ!
※スキルボイスに重複して台詞が使われているため割愛します。




グラシエルロ
声優不明
選択時  後ろも良くみておけ
 いい度胸だ
 よしよし
移動時  どけどけぇーッ!
 ボサッとすんな!吹っ飛ばせ!
 走れ!走れ!
攻撃・スキル使用

死亡時
 ぶっとばしてやるぜ(回避時)
 ぐっ…なめやがって…(回避時)
 笑わせるねぇ(回避時)
 ご苦労さん!(回避時)
 チッ俺としたことが・・・(ダウン時)
 くらいやがれー!
 逝っちまえ!
 てめぇにこいつをブチ込んでやるぜ!
 うぜぇんだよ、逝っちまいな
 俺の熱いのを喰らいな!
 使わざるを得ない(アトミッククレイジラッシュ)





ソホ
声優不明
選択時  なんだ!
 待ってたぜ
 私の出番ですね
移動時  ついて来いッ
 私が先頭に立つ!
 行こう
攻撃・スキル使用

死亡時
 邪魔をするな(イリミターダシエラ)
 ここだ!(インストールトラップ)
 準備良し!(インストールトラップ)
 準備OK!(インストールトラップ)
 これで!(インストールトラップ)
 
 
 
   ※パンファルロは無料・有料でのボイス相違なし 





グルトルデ
声優不明
選択時  ハッハー!あれ?本気?
 よ、よしッ
 任せなさいー
移動時  行きましょー!
 懸命だなぁ
 忙しいなぁ
攻撃・スキル使用

死亡時
 うりゃああああ!
 よぉおお!
 
 
 
 
 
 






白虎
声優間島 淳司(まじま じゅんじ)
 代表作:とらドラ!(高須竜児)
     ご愁傷さま二ノ宮くん(二ノ宮峻護)
選択時  ケンカなら俺様も混ぜろ!
 おうおうおう!
 ハッハッハッ!俺様の出番だなぁ!
移動時  ハッハッハッ!テキトーテキトー
 俺様に近づくと怪我するぜぇ!
 ヒャッホー
攻撃・スキル使用

死亡時
 俺様を怒らせたな(ダウン時)
 俺様としたことが…(死亡時)
 行っくぜー!(アトミックホワイトライガーストライク)
 マジで行くぜ!(アトミッククレイジーラッシュ)
 俺様の出番だ!(ブルードラゴンキック)
 喰らえー!(アトミックフェニックスボンバー)
 ぶっ飛ばしてやるぜ!(トルネードボルテックス)
 ウッフゥーイ!(ドラゴンキック)
 燃えてきたぜー!(スピリットpブファラン)





ソソ
声優加藤 英美里(かとう えみり)
 代表作:らき☆すた(柊かがみ)
     黒執事(メイリン)
選択時  お腹すいたネー
 ワタシがいれば百人力ネ
 ここどこネー
移動時  美味しいものどこネー
 モタモタするよくないヨ!
 早く来るヨイネ
攻撃・スキル使用

死亡時
 ボコボコにしてやるネ!(アトミックグラシャルストライク)
 アチョー!(ドラゴンキック)
 吹っ飛べー!(トルネードボルテックス)
 ガオーッ!(ライオンハート)
 
 
 
 





ソランタイトル
声優下田 麻美(しもだ あさみ)
 代表作:THE IDOLM@STER (双海亜美 ・真美)
    VOCALOID2(鏡音リン・レン)
選択時  いいよ!
 まっかせなさーい!
 あたしにお任せだよーん
 いけるいける!
 私だって姉さまみたいに!
 いつでもいけるよ!
移動時  いっくよ!
 姉さまどこぉ?
 あれ?姉さまは?
 ここは任せて先にいけぇーぃ!
 エーそっちぃ!
 はっはっはーッ!我に続けー!
攻撃・スキル使用

死亡時
 もぅ!(ダウン時)
 うっそーん!(ダウン時)
 姉さまにいいつけてやるー(死亡時)
 私をおいて先にいけぇ・・・ぐふぅッ(死亡時)
 こっちだよー!(固有スキル)
 得意技だよ!
 あたしキック!
 あたしパーンチ!
 究極最強ミラクル奥義!



セリフタイトルロン
声優松岡 禎丞(まつおか よしつぐ)
 出演作:ソードアートオンライン(キリト)
     神様のメモ帳(藤島鳴海)
選択時  ハッ!分かってるじゃねーか
 さっ覚悟を決めな!
 俺一人でも十分だぜ
 腕が鳴るぜ!
 俺様の実力見せてやるぜ!
 お月様はぁ俺の味方だぜぇッ!
移動時  ついてきな!
 俺様のお通りだ!
 つえー奴はどこだ?
 コッチだ!
 さぁ気合いれていくぜ!
 まとめてかかってきやがれ!
攻撃・スキル使用

死亡時
 てめぇ・・・なんぞに・・・ッ!(死亡時)
 まっだまだ・・・ッ!(ダウン時)
 負けてたまるかよぉ!(ダウン時)
 月光!(固有スキル発動時)
 全力だ!(固有スキル発動時)


2000/02/02 00:00 | 自分用メモコメント(0)トラックバック(0)  ↑↑

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
