弱小家門のススメ 日曜日の昼下がり。
らっしゃーい。グラナドエスパダ セレスタイト鯖で活動する弱小家門ピアフといいます。
このBLOGは、
執事様ことレイヴンチュッチュッブログです。
残念ながら、他のBLOG主さんがやってるような詳しい説明は
やってませんwwできません。
日々のアホな事や思い出タレ流ししたり、
たまに韓国情報や運営生放送まとめなんかやってます。
詳しいことは下のBOXクリックでおねね。

        abouticon001.png  linkicon001.png  partyicon001.png  QAicon001.png 






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  ↑↑

日曜日の昼下がり。

珍しく書きたいことが山のようにある!
どうもピアフです。


昨日はまたもやOntembaar党のみなさまとミッションチャレンジイベントのため、
再び混沌に行って参りましたー!
ヴーさん始めOntembaar党さんから定期的にお誘いいただけて、嬉しい限りですっ!

また今度ね!なーんて言いつつ、なかなか実現しないことがほとんどなので、
本当にありがたいことっす

今回のSSは前回抜けちゃったグリフと
capture_00032.jpg

ビホルダーだけ!(ち、ちっちぇ…
ビホルダー

今回SS撮り忘れたけど、
なんとウチの党首、回しデビューしました!!
うはwwwwって言いながら走りぬける党首を撮り忘れるなんてッ!
ご本人曰く大失態wwあれは回しじゃなくてトレインwwwってことでしたが、
ナイス回しでしたよっ!

これは次回も頑張ってくれるはずwww
ブログネタ提供ありがたいなー


この後、バルキリークイーンこと、グラシャルバルキリーまで行ったけど、
つおかった…。時間が遅かったこともあったので、途中で解散しました!

でもでも前回よりもジェミニ撃破時間が大幅に短くなってました!
すっげぇ!私自身もちょこっとだけホルキャン、リフレのタイミングが掴めてきました

また近いうちリベンジだっ!





書きたい事その2。

じゃぁああああああん!
ラルフコス001
コスもらっちったwww
今回鈴葉さんにラルフコスいただきました
し、しかも私のラルフのために、ご用意いただいたとのこと!
鈴葉さんの優しさは天井知らずやでぇ…。

ウチのグルチャのみんなにはいつも色々と恵んでもらってる我が弱小家門。
あげるとキリがないので、割愛しますが(もらいすぎ
私は神達に生かされてる!!

い、いつか何かお礼するっすき、きっと!
いつもありがとうございまっする!


いただいてばかりではなんですし、嬉しさのあまり、
セクハラ御礼してきた!!
どうするのが一番迷惑喜ばれるか考えた結果、
倉庫を覗いてる間にセクハラ出てきてびっくり作戦がいいと思い、決行。
ラルフコス002


その冷めた目がんぎもじぃいいいいいい!
ラルフコス003
なんか御礼しに行った感じじゃなくなっちゃったけど、
本当にありがとー!




書きたい事その3。

魔法職久しぶりの復活。やっとこ知能カトリがマスターになりました!
ビンセントと一緒に上げたりしてたので、Vtから丸2日かけて古カス放置で達成。

サシャーにもお手伝いしてもらいました。
知能カトリ放置001


サ、サシャー意外と怖い顔してる…
capture_00280.jpg
PVで使った感じはなかなかいいですね!
これで時計にも連れていけるぜー!

あとはルディン、テリオ、クレア、黒エミ、クルーズ、ナジブ、ロルク、リサ
を上げきれば、とりあえず育成強化期間は終了だ!

ミさんはとりあえずあと回しにします。クエがやばいから。
それにしても長いお…(´◉◞౪◟◉)

2012/07/15 15:14 | GE日記コメント(4)トラックバック(0)  ↑↑

コメント

Re: タイトルなし

>鈴葉さん

コメ返し遅くなっちゃった><
ずっと大事に着させてもらいますよ!どっこい汗臭かったらごめんねw

No:31 2012/07/22 00:41 | ピアフ家門 #- URL [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした!

>党首さん

コメントめちゃめちゃ遅くなった;
我慢ww我慢は身体の毒だから、ダメよw

No:30 2012/07/22 00:40 | ピアフ家門 #- URL [ 編集 ]

そのラルフは未来永劫その格好でお願いしますね

No:29 2012/07/16 14:01 | 鈴葉 #- URL [ 編集 ]

お疲れ様でした!

いやー、リサ役を預かりながらタゲとってしまうとは、大失態なのでございます><もうちょっと我慢できる子にならないと^^;

No:28 2012/07/16 09:49 | 党首 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。