弱小家門のススメ ボマ姐ゲット!
らっしゃーい。グラナドエスパダ セレスタイト鯖で活動する弱小家門ピアフといいます。
このBLOGは、
執事様ことレイヴンチュッチュッブログです。
残念ながら、他のBLOG主さんがやってるような詳しい説明は
やってませんwwできません。
日々のアホな事や思い出タレ流ししたり、
たまに韓国情報や運営生放送まとめなんかやってます。
詳しいことは下のBOXクリックでおねね。

        abouticon001.png  linkicon001.png  partyicon001.png  QAicon001.png 






スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  ↑↑

ボマ姐ゲット!

最近眠気に勝てないとです。。。どうもピアフです!

とうとう我が家にも念願のボマ姐こと、ベアトリーチェ嬢が
やってまいりましたーーー!

意外と美人!なんかこう・・・アンジー的な美しさ?
ベアト01

ちなみになんで急に手に入れたかと申しますと!

第三回党合同ミッションがあったのですよっ!

先の金曜日にまたオテンバ党のヴーさんこと、VUURROODさんにお誘いいただき、
タイムパラドックスコルテスをやってきましたー!

タイムパラドックスは相変わらずのやばさでしたw
ちょこっとだけSS撮れたのでご紹介を!

雑魚じゃない雑魚を倒して先に進むと待ち構えているのが、こちら。
クエが進んでる方はなぜこうなったかご存知かと思います!
コルテスさんですー!
コルテス001

ちなみにこちらがもうちょっと近くのSS。
コルテス002

いざ吶喊!!
コルテス003
盾さんが頑張ってくれているSSです
もうホントいつも盾役を務めて下さる方々には申し訳ないっ!
感謝感謝ですっ!

ちょいちょい降ってくる隕石?をテンザでかわしつつ、
焦げては吶喊を繰り返し、クリアしました!
やだ…私死にすぎっ?

おかげさまでベアト姐さんを手に入れることができました!
残念ながら落ちてしまった方々もありがとうございました!
次回また是非ご一緒しましょーね!!

やったね今早速レベル上げ中です!


ちなみに会話だけでテンペスト教本も取れるみたいだったので、行って来ました!
ちょっとネタバレかもなので、追記します 

テンペスト教本クエではベアト姐さんが教本をいかにしてゲットしたか
ってのを紹介されるんですが、

ちょっと!どういうこと!!
ベアトが別人じゃない!!
ベアト01
幼い頃のベアトとして登場しましたが、なんでお前ここ(ペガディーラ)にいるんだw
しかし、もうちょっと髪の色とか肌とかどうにかならなかったんだろか…。


さらにベアトが子供の頃に雷レイドでお馴染みのアインシュバーさんも子供だったらしい。
これが。。。
雷王アイン001




こうなったwwwww
雷王アイン002
アインシュバーってなんか神様的なものなんじゃなかったんだろうか?

今回はここまで!ではまたノシシ

このポーズだと表情が変わってかわいいw
ベアト02



2012/07/22 00:00 | キャラ編入コメント(0)トラックバック(0)  ↑↑

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
