弱小家門のススメ トップ絵変えたよ!
らっしゃーい。グラナドエスパダ セレスタイト鯖で活動する弱小家門ピアフといいます。
このBLOGは、
執事様ことレイヴンチュッチュッブログです。
残念ながら、他のBLOG主さんがやってるような詳しい説明は
やってませんwwできません。
日々のアホな事や思い出タレ流ししたり、
たまに韓国情報や運営生放送まとめなんかやってます。
詳しいことは下のBOXクリックでおねね。

        abouticon001.png  linkicon001.png  partyicon001.png  QAicon001.png 






スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  ↑↑

トップ絵変えたよ!

いやぁ…記事書くのついつい空いちゃうよねwテヘペロ
どうもピアフです!

何をやってたのかって?
ルディンちゃんとか育ててましたよっ!
あと借金返済頑張ってたw

とってもカワイイ3ショット!
ルディン育成001
クマのぬいぐるみがルディンちゃんに連動して動くのを
初めて知りましたwめちゃくちゃかわいい!

まだ火腕輪良いのないので、主戦力ではないですが、
とりあえず今回のイベントミッション用に連れて行けるところまで間に合いました!


さて、今回のイベントミッションみなさんいかがですか?
私は初級中級はとりあえずソロとかフレさんと行って、
中級イベント001
上級はグルチャとか党のみんなで行ってます!

何度か時間切れで強制土下座状態でしたが、
クリアできたよーー!

盾とかホルキャンを担当してくれる方や強い方がいてくれるので、
そのおかげだと思います

が!!!

まだクリアできてねーよ!うわああああん!
という方に朗報!

建築いいっすよ!!!!

ちまたではルディンちゃんがいいとか色々話が出てますが、
ルディンちゃんを2人とか3人連れて行ける方や装備ばっちりな方は
この記事見ないで帰っていいですww


実は以前シャクミスに誘ってくれたCさんが思いついて、
連れて行けるメンバーで建築を連れて行ってみたら、
クリアできました!建築ペロペロ!

騙されたと思って試してちょ!
本当に騙された!って方はピアフ爆発しろ!とでもコメくださいw

2012/07/22 03:00 | GE日記コメント(0)トラックバック(0)  ↑↑

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
